『ナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2017年モデル

『ナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2017年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2017年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビについて

2017/09/17 17:48(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2017年モデル

クチコミ投稿数:4件

ナビ取り付けについて質問があります。

純正は7インチだと思いますが、9インチか8インチが取り付け出来るでしょうか?

当然、パネルの加工等が必要でしょうが
すでに7インチ以外のナビを取り付けされた方がいれば情報をお願いいたします。

書込番号:21205458

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/09/17 18:21(1年以上前)

純正で8インチとか9インチが用意されていれば、そのパネルを流用してとかもなんとか可能ですが
純正が7インチだけなので、自分か業者でパネルを加工する他無いです

純正パネルの写真を見る限り8インチがギリギリは入るか入らないかって感じです
諦めた方が良いレベルだと思いますよ
パナのCN-F1系の9インチなら取付部分は7インチ用なので取付可能と思います
https://panasonic.jp/car/navi/products/F1XD/

>すでに7インチ以外のナビを取り付けされた方がいれば情報をお願いいたします。

ちなにみ新型シビックは9月29日に発売開始なので、まだ納車した方も居ないです。

書込番号:21205561

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/18 03:59(1年以上前)

自分もナビに関して同じ事思ってまして先日Dに展示車来たのでパネル周り見てきました

パネル加工前提で左右の余裕は多少あるので7インチワイドなら入るかな?上下の余裕は殆ど無いので8とかはまず無理かな…って印象でした。

あくまでも見ただけの印象で実測はしてませんが…

自分は大画面欲しいのでパナの11月発売予定ストラーダ(9インチ)を考えてますが同じような作りでセイワから10インチモニターのpixydaというマルチメディアオーディオが発売されてますね

書込番号:21206959 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/09/18 16:27(1年以上前)

>北に住んでいますさん
早速ありがとうございます。
納車は、皆さんまだなんですね!

私も、まだ先だと思いますので、調べてます。
分かれば、また報告します。

>ガンダムtypeRさん
出来れば、7インチより大きいのをつけたいので
まだまだ調べてみます。

書込番号:21208369

ナイスクチコミ!3


kanyaiさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/21 23:52(1年以上前)

>備後おくっちさん
タイプRは輸入車なので社外ナビを入れると
ステアリングリモコンは使えないらしいです。
FK2もそうでした。
有効にする場合は車種専用の
CAN-BUSアダプターなるものが必要になります。

大画面ナビを希望でしたら、
カーオーディオ関連のプロショップに
相談するのがいいと思います。

書込番号:21217878 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/25 15:00(1年以上前)

>備後おくっちさん

今さらですが・・・
ステアリングリモコンについて、下記スレッドが参考になります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000966426/SortID=21452553/

CANバスアダプターが必要です。


商品情報
http://www.interplan.co.jp/products/cars/products/1/0/5/CCA201v2/

適合情報
http://www.interplan.co.jp/products/cars/products/1/249
※備考欄を必ず参照のこと。

書込番号:21540513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/01/25 19:33(1年以上前)

>ウェルかめさん

ありがとうございます
納車は、まだまだ先なので・・・・
最近、忘れていました!

書込番号:21541138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
下取り価格は? 13 2022/10/15 22:30:45
ノーマル車高にて 10 2022/05/28 21:16:20
通常のfk8は抽選でしたか? 7 2022/04/09 14:26:39
メーターのノブ 11 2021/04/17 20:23:31
中古購入 8 2021/01/28 20:22:19
寒いとアイドリングストップしないですか 21 2021/02/25 22:42:13
いよいよ抽選ですね 2 2020/11/24 17:16:34
ローターの小石 9 2020/11/19 19:48:20
後期型FK8 販売終了 3 2020/11/18 14:28:38
塗装割れ?? 0 2020/11/03 14:30:22

「ホンダ > シビック タイプR 2017年モデル」のクチコミを見る(全 863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2017年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2017年モデル

新車価格:458〜550万円

中古車価格:337〜975万円

シビック タイプR 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/653物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング