『DIATONEナビってビルトイン仕様になったのですか?』のクチコミ掲示板

<
>
スバル スバル XV 2017年モデル 新車画像
  • スバル XV 2017年モデル
  • インテリア1 - スバル XV 2017年モデル
  • インテリア2 - スバル XV 2017年モデル
  • インテリア3 - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア クールグレーカーキ - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア ホライゾンブルー・パール - スバル XV 2017年モデル
このページの先頭へ

『DIATONEナビってビルトイン仕様になったのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スバル XV 2017年モデル 8627件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV 2012年モデル 2858件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV 2010年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV(モデル指定なし) 4786件 新規書き込み 新規書き込み

「スバル XV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スバル XVを新規書き込みスバル XVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > スバル XV

クチコミ投稿数:47件

お世話になっています。何度かXV関係で質問している者です。本日、2.0LモデルのXVを試乗中、ビルトインナビについての質問をしたところ、「DIATONEもビルトインになったのでパナナビが不安ならおすすめです」と言われたのですが、本当でしょうか?HP等確認しても情報がないので…。また、パナナビの不評は散見するのですが、Dさん曰く「性能は十分」とのこと。なんだか情報に振り回されている気がするのですが、何が事実で何が誤った情報なのでしょうか。

書込番号:21205965

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/09/17 20:39(1年以上前)

これとちゃうの?
https://www.subaru.jp/accessory/navi_audio/navi/diatone_soundnavi.html

書込番号:21205998

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2017/09/17 20:44(1年以上前)

あきたの酒さん

インプレッサとXVは基本的に同じ内装ですから↓のDIATONEサウンドビルトインナビがXVにも付けられるようになるのではと思います。

https://www.subaru.jp/accessory/navi_audio/navi/diatone_sound_built-in_navi.html

書込番号:21206008

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/09/17 20:53(1年以上前)

>あきたの酒さん

インプレッサB型に追加された8インチナビのこと
ですね?

XVへの展開は、年次改良を待たないとダメかもし
れませんよ。

構造的に取り付け可能なら、ディーラーオブション
なので、ディーラーの工場で対応してくれるかも?

セールス氏に相談あれ…

書込番号:21206036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件

2017/09/17 21:42(1年以上前)

>+x~)8hapTZ/fさん
これとは違いますね。

書込番号:21206210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2017/09/17 21:43(1年以上前)

>木枯し紋次さん
そうですそうです。
不確定だと思っていたのですが、Dさんの言い回しが確定のようだったので…

書込番号:21206213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2017/09/17 21:59(1年以上前)

>あきたの酒さん
2chの掲示板では10月に展開されるので注文してきたという情報がありました。ダイアトーンナビのニーズもあると思いますので信頼できるものと思われます。
しかしパナナビも合わせて仕様向上?と聞いた気もするのでなんとも言えませんが、現行パナナビを使っている自分としてはダイアトーンができるのは羨ましく思います。
実用に問題ないのはその通りですが、とにかく地図画面がショボくて「新しいモノ感」は薄いです。



書込番号:21206274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:25件

2017/09/17 21:59(1年以上前)

>あきたの酒さん

これは皆さん(私も含め)非常に気になるところで、同じようなスレッドがあり、
情報が錯綜しているような?感じです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000957515/SortID=21174473/


可能性としては上記のスレの珍風景さんのコメが一つ参考になるかと思います。
が、正確な情報が判明するにはもう少し時間がかかるかもしれません。

書込番号:21206277

ナイスクチコミ!3


yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:25件

2017/09/17 22:07(1年以上前)

【追記です】

個人的な予想ですが、たとえA型のXVでも注文時期によっては
ビルトインのサウンドナビが選べるようになる時期がどこかで来るのではないかなと予想してます。

その時期が、B型インプと発売と同時解禁なのか?あるいは情報にあるように秋くらいなのか?
はたまた全く違う遅れてからなのか?
そのあたりはまだはっきりしていない感じかなと思います。
ディーラーに正確に確認するのが一番ですね。
A型XVでビルトインサウンドナビ選べるといいですね。

書込番号:21206310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2017/09/17 22:31(1年以上前)

>yhoookoさん
ありがとうございます!
今日の話し方ではXVも対応になるとのことでした!
最近ビルトインの選択肢増えて…、とのことだったので。
担当者の方が少しでも不確定なことは言わない方なので、冬ごろかB型から対応スタートになるのかもしれません

書込番号:21206400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/09/18 05:08(1年以上前)

>あきたの酒さん

月刊自動車だったかな?
来年の五月に年次改良って、スケジュールにありま
したよ。

年次改良ですかはら、当たり前といえば、当たり前
ですし、どの程度の改良になるかなんて、この時期
にあまり意味がない話ですが、

8インチナビの画面が大きく、見易いです。
自分の前車、6インチ相当でしたから…

悔いのないご判断をされますように…

書込番号:21206982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


snoopdoggさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/18 08:14(1年以上前)

ダイヤトーンビルトインナビで契約した者です。
最近になってようやくxv用発売の通達がディーラーに届いたようです。
10月2日より受注開始です。

書込番号:21207162 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2017/09/18 09:17(1年以上前)

羨ましい…

書込番号:21207295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2017/09/18 09:22(1年以上前)

>snoopdoggさん
ありがとうございます(*^^*)
DIATONEの8インチを付けられることになりそうで嬉しいです!Dさんの情報もやはり確定したものだったんですね笑

書込番号:21207306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV
スバル

スバル XV

新車価格:213〜295万円

中古車価格:39〜1028万円

スバル XVをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,756物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング