『雨滴オートワイパーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ

『雨滴オートワイパーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ スポーツ 2016年モデル 9381件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ 2011年モデル 3872件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ(モデル指定なし) 4527件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツを新規書き込みインプレッサ スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

雨滴オートワイパーについて

2017/09/18 23:03(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ

スレ主 ( 'ω')さん
クチコミ投稿数:48件

新古車で2.0Sを購入予定なのですが、Sではオートワイパーが標準とあります。
これは後から間欠ワイパーに変えることは出来るのでしょうか?

書込番号:21209674

ナイスクチコミ!2


返信する
耕四朗さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:24件

2017/09/18 23:07(1年以上前)

>( 'ω')さん

出来ますよ。
ディーラーでしか設定出来ないので、相談して下さい。

書込番号:21209693 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:65件

2017/09/19 05:27(1年以上前)

自分でも設定替えは出来ます。FAQです。過去の記事を検索すれば方法は出て来るでしょう。

書込番号:21210074

Goodアンサーナイスクチコミ!3


shinwa33さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:9件

2017/09/19 08:55(1年以上前)

オートライトの感度やオートワイパー→間欠ワイパーはディーラーで設定変更してもらう必要があります。
自分は自己責任でウィンドウに撥水コーティングを施した結果、オートのタイミングだとちょっと拭き過ぎなので点検時に間欠に変更してもらいました。間欠のタイミングはかなり幅広く設定されているので使いやすいなと思いましたが本当に少雨の時などはオートが恋しくなる事も有ります。オートと間欠を両方用意できなかったのかなとは思います。

書込番号:21210331

Goodアンサーナイスクチコミ!3


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2017/09/19 09:08(1年以上前)

>( 'ω')さん

私も書き込んでるけど、こちらのスレを参考に
「オートワイパーの間隔について」
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000438291/SortID=20788783/#tab

新型からコマンド変わってできないとか参考になるので、もし良かったら報告などを。

書込番号:21210352

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ
スバル

インプレッサ スポーツ

新車価格:192〜295万円

中古車価格:33〜268万円

インプレッサ スポーツをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,801物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング