『コスパのいいスピーカーは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『コスパのいいスピーカーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

コスパのいいスピーカーは?

2017/09/19 18:57(1年以上前)


スピーカー

クチコミ投稿数:1件

アイホンを使用している者ですが、1〜2万円でお勧めのスピーカーはありますか?

書込番号:21211459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2017/09/19 19:30(1年以上前)

>メンマ二郎さん

こんばんはです。

『1〜2万円でお勧めのスピーカーはありますか?』

パワードスピーカー(アンプ内蔵型)でないと、別途スピーカー駆動用アンプが必要になるのですが、

アンプ+スピーカーで、そのご予算だと、ちょっときつい(ないこともないですが)

それとも、パワードスピーカー(パソコン用スピーカーとも言われるタイプ)

どちらをご希望ですか?

パワードは、あまり知らないので、

スピーカー+アンプ でも お財布にやさしいと言えばこれかな FOSTEXのカンスピシリーズです。

価格からは、想像できないくらいいい音と個人的には、思ってます。

http://www.fostex.jp/kanspi/

書込番号:21211556

ナイスクチコミ!9


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/09/19 21:14(1年以上前)

画面下がアンプです。

>メンマ二郎さん こんにちは

コスパが良くて、音もいいスピーカーは沢山ありますね、とりあえず8000〜15000円台ですが。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000247146_K0000641663_20448811355_K0000158980_K0000505665&pd_ctg=V010
それにアンプですが、20W×2で電源付きがアマゾンで3500円であります、Lepyで検索してみてください。
当方もPCオーデオにZensor1のスピーカーと組み合わせていい音を出しています。

書込番号:21211882

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2017/09/20 19:02(1年以上前)

>メンマ二郎さん
このジャンルのスピーカーは、別途アンプが必要ですがアンプは何を予定されてしますか。

iPhone 直接でその予算なら、PCジャンルのPCスピーカーかBluetooth スピーカーが良いかと。
SONYなど人気ありますね。

書込番号:21214098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2017/09/21 20:19(1年以上前)

>メンマ二郎さん
SONYの他、JBLのFLIP3など評価高いですよ。

書込番号:21217118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2017/10/15 08:22(1年以上前)

>メンマ二郎さん
Google Home のスマートスピーカーはどうですか。

音質はそれなり見たいですがAIがありで面白いかも。
Bluetooth 接続して鳴らすようです。
PCジャンルに情報あります。
http://s.kakaku.com/item/K0001003893/

書込番号:21279330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング