『EF 50mm F1.4 IS USM』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『EF 50mm F1.4 IS USM』 のクチコミ掲示板

RSS


「CANON」のクチコミ掲示板に
CANONを新規書き込みCANONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信17

お気に入りに追加

標準

EF 50mm F1.4 IS USM

2017/09/21 17:32(1年以上前)


レンズ > CANON

クチコミ投稿数:321件

http://digicame-info.com/2017/09/ef50mm-f14l-is2018.html

EF 85mm F1.4と同時開発してたみたいですね。

50mm F1.4ですと10万前後かな?

書込番号:21216648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/21 17:42(1年以上前)

買います(*`・ω・)ゞ

書込番号:21216674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/09/21 17:50(1年以上前)

買いますA(*`・ω・)ゞ

書込番号:21216697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2017/09/21 17:57(1年以上前)

またLか…Lレンズだらけやな。

んでいつもの“賑やかし隊”が屁レスするパターンてか…

もええわ(^ω^)


書込番号:21216719

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:321件

2017/09/21 18:01(1年以上前)

85mmは見送るけど、こっちは買うと思う。

書込番号:21216732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件

2017/09/21 18:11(1年以上前)

ん?、良く見ると50mmの2種類のプロトタイプ?
2つ作って比べて居るのか、はたまた別の50mm?

書込番号:21216760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/21 18:33(1年以上前)

私は85mmも50mmも欲しいです(*`・ω・)ゞ

書込番号:21216813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14972件Goodアンサー獲得:1430件

2017/09/21 18:59(1年以上前)

こんにちは。

やっぱりまたLですか・・・
Lなしは併売の噂もあるみたいですが、竹クラスくらいでリニューアルしてほしいですね。

書込番号:21216874

ナイスクチコミ!0


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2017/09/21 19:08(1年以上前)

もうLはええわ

書込番号:21216895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件

2017/09/21 19:45(1年以上前)

>AE84さん
>BAJA人さん
>萌えドラさん
まあ、L無しも欲しいですがシグマartとほぼ同じ値段ならこっち選ぶ人多そう。映りにもよすけど。

書込番号:21217010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/09/21 20:02(1年以上前)

元々、50mm辺りはよくできたレンズが多いゾーンだし…Lじゃなくてもおもしろいのに…。

USMが壊れやすいのだけが不満なのに…。

書込番号:21217060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


テト親さん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:20件

2017/09/21 20:55(1年以上前)

もう一種類の方は50mmマクロだったりするかもしれませんね。

書込番号:21217244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:11件

2017/09/21 20:56(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
>☆M3☆さん
つまんないですよ。
もういい加減にしなよ。
買わない癖に

書込番号:21217247

ナイスクチコミ!11


SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2017/09/21 21:04(1年以上前)

50o出るんだ!?
こちらを購入します(^ω^)

書込番号:21217272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/09/21 22:05(1年以上前)

50of1.4L ISを出すのは良いけど、EF50of1.4USMの後継レンズも出して欲しいな。

書込番号:21217506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2017/09/22 01:31(1年以上前)

50mmかぁ。
欲しいな。
85mmは半年前くらいにF1.2買って
しまったので(安心の五年保証)

書込番号:21218069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/22 07:36(1年以上前)

ナナキュッパ希望(*`・ω・)ゞ

書込番号:21218358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2017/09/22 16:26(1年以上前)

そのうち、、、2Lとか、、、服のサイズ、、、?

書込番号:21219441

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レンズ > CANON」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング