『宜しくお願いします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『宜しくお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4029件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 宜しくお願いします

2017/10/07 19:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:11件

マイナーチェンジ前にヴェルファイヤを購入検討しております。
ローンなしで購入予定ですが、現在のプランが妥当かわからず頭を悩ませているところです。
ネッツ違いで競合させようとしましたが、相手は厳しいということでした。
もう少し値引き交渉は出来ないんでしょうか?
初めて投稿するため、失礼なこともありますでしょうが、コメント宜しくお願いします。

書込番号:21259368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11件

2017/10/07 19:54(1年以上前)

すいません、画像がアップされてないようでした。

書込番号:21259389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:23件

2017/10/07 20:10(1年以上前)

>いちごめーろんさん

現金一括支払いで50万円引きならば妥当より少し良いかとあたしは思います。
数店舗でのネッツ店で見積りをお取になられては良いかと思います。
あと5万円引いてくれたら今すぐ契約します的な強気買う気満々で望んでみてはいかがでしょうか
MC前ですから

書込番号:21259422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2017/10/07 20:23(1年以上前)

いちごめーろんさん

車両本体値引きは45万円と良い値引き額が提示されていると言えそうです。

ただ、DOP値引きはDOP総額約62万円でDOP値引きが5万円ですから、少し少ないようにも思えますね。

DOP値引きが少ない理由ですが、DOPの大半を占めているのがアルパインナビだから大きな値引きが提示出来ないのかもしれませんね。

つまり、ナビをトヨタ純正のDOPナビに変更すれば、DOPからもう少し値引きが引き出せるかもしれませんね。

あとはナビ関係をDOPからか全て外して、代わりにカー用品店等でナビ関係の見積もりを取ってみるのも一つの方法です。

この方法で支払い総額が下がるようなら、アルパインナビはカー用品店等で購入すれば如何でしょうか。

書込番号:21259466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2017/10/07 20:33(1年以上前)

>鑿さん

返信ありがとうございます。

やはり、値引きもう一声ほしいもんですね。

もう少し頑張ってみます。

書込番号:21259490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2017/10/07 20:43(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

返信ありがとうございます。

ナビ購入において五万割引のイベントをされていたので、ディーラでの購入を検討していました。

他のところで購入すると本体からの割引額が少なくなるのではと心配されるとこです。

量販店でのナビの価格を見てみる必要もありますね。


アドバイスありがとうございます。

書込番号:21259514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2017/10/07 23:10(1年以上前)

地域によって違いはありますが、その内容なら少なくともあと10万はいけると思います。
DOPからの値引きが少なすぎですね。
自分が見積りした時はDOPはバイザーのみで、値引き60万でした。

書込番号:21259980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2017/10/08 09:41(1年以上前)

>いちごめーろんさん
ネッツ違いではなく、基本にしたがってトヨペットのアルファードと競合させてはどうでしょう〜

書込番号:21260860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/08 10:20(1年以上前)

>いちごめーろんさん

安く買えると良いですね。
画像を見た感想です。

(1)下取査定料が入ってますが、合ってますか?

(2)納車費用はディーラーに取りに行けば削れます。

(3)バイザー、ナンバーフレーム、Mパスポートは個人的には不要だと思います。
ディーラーで勝手に入れられている場合は削れます。

(4)フロアマットは社外で良ければ3万円台で買えます。

(5))量販店でのナビの価格を見てみるとの事ですが、通販やオークションで
安く買って、ディーラで取り付けてもらう方法もあります。
工賃含めても、多分10万位安くできる可能性があります。

注意としては、初期不良が発生する可能性もありますので、発生した場合の
取り外しも含めて工賃交渉(サービス〜3万円位?)しておいた方が良いです。

オークションで安く買う場合の例です。

【新品未使用】ヴェルファイア専用10V型サイバーナビ AVIC-CE900VE
¥159,,000
https://rakuma.rakuten.co.jp/item/f4668668445375379123

書込番号:21260957

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:9件

2017/10/08 12:05(1年以上前)

いちごめーろんさん
私はゴールデンアイズでモデリスタ付けて値引き35万円でしたよ!
ちなみにプリクラついてませんが大丈夫ですか?
私はモデリスタグリル装着の為つけませんでしたけどモデリスタグリル装着でない場合プリクラ付けた方が良いみたいですよ!!

書込番号:21261245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2017/10/08 17:19(1年以上前)

>DXダダンダンさん

値引きは限界となってしまいました。
ここで手を打ちましょうと言われました。納得ができず保留で帰ってきました。

難しいですね〜

書込番号:21261977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/10/08 17:54(1年以上前)

>Vellfire2017さん

たくさんアドバイスありがとうございます。

下取り査定は下取りお願いした場合で見積もりだしてもらいましたので不要にしてもらいました。

今日試乗してみてマットは社外品でもいいかなーと。

また削れるところ検討します。
ありがとうございました。

書込番号:21262071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/10/08 17:57(1年以上前)

>にほんももんがさん

アルファードとの競合ですねー!
またやってみます。
アドバイスありがとうございます(*^^*)

書込番号:21262079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/08 20:28(1年以上前)

>いちごめーろんさん
当方アルファードですが、フロアマット、サイドバイザーは、サービスして頂きました。営業マンに、フロアマットとサイドバイザー半額にしてっ?って言ったらサービスしましょうと気前よく言ってもらいましたよ。納車時ガソリン満タンもOKでました。営業マンにマットの原価率を聞いたところ10000円ぐらいです。って言われたときは、驚愕しましたけどね。基本原価率が安いものはサービスしてもらえる可能性がありますのでダメ元で聞いてみては?この2点のサービスで、14万は安くなりますので太いですよ。浮いたお金で、カスタム用品買ったり、美味しい物もたべれますよ。

書込番号:21262540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/08 20:28(1年以上前)

>いちごめーろんさん

希望条件になるよう頑張ってください。

社外フロアマットは数社あるので、無料サンプルを請求して
比べた方が良いですよ。

ご参考まで私が購入したのは、オージードリームさんです。

◆30系 アルファード ヴェルファイア フロアマット プレミアム PMAT1514
https://store.shopping.yahoo.co.jp/ogdream/pmat1514.html

◆サンプル請求
https://inform.shopping.yahoo.co.jp/ogdream/entry.html

書込番号:21262541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/10/08 23:37(1年以上前)

当方、ZGですが、バイザー、マット、スペアタイヤ、アルパイン11インチ+アルパイン12リアモニターのセットで、最終コーティングサービスにしていただいて、70万値引きです。
また、下取りの20系も、ビッグモーターの買取より、10万高い価格での下取りでしたので、もう少しがんばってみてはいかがでしょうか?
アルファードど他の系列店のヴェルファイアで、4店競合しました。

書込番号:21263169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2017/10/09 09:50(1年以上前)


>デスゲイズさん


コメントありがとうございます。

なかなか今のところから値引きできずに最終オプション削りが始まりそうなんで、それなら買わない方がいい気がして。
もう今は買わないほうがいいのかな〜

書込番号:21263860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2017/10/09 09:52(1年以上前)

>☆わお☆わお☆さん

コメントありがとうございます
ちなみに20系の下取りはちなみにいくらだったのでしょうか?
参考までに宜しくお願いします(*^^*)

書込番号:21263867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/10/10 00:06(1年以上前)

いちごめーろんさん
2.4Zの2008年で、12万超え、高速良く走るからか?
ボンネット、バンパーに飛び石で傷多数で、100万でした。
もう少し高いところもあったのですが、今ならいくらと言われても、納車まで車が無くなるのも困るので、下取りにしました。

あと、MOPに変えるか、無しで後付けにしようかとも悩みましたが、bigX11付きだからとこその値引きと言われました。

現金で、8月3日契約で9月1日納車です。

書込番号:21265980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/10/10 08:28(1年以上前)

>☆わお☆わお☆さん

下取り結構いい数字取れたんですね。
納車も早くよかったですね。
コメントありがとうございました。

書込番号:21266475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2017/10/10 08:33(1年以上前)


みなさまのアドバイスを参考にし検討できましたので、こちらのスレは終了いたします。

ほんとうにたくさんのアドバイス、コメントありがとうございました。

書込番号:21266484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/10 16:42(1年以上前)

交渉が営業マンの手のひらで転がされている印象ですね。

こちらが納得していないのにクロージングに入るのはちょっとどうかなかぁ。

書込番号:21267339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1514万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,724物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング