『マイチェンで、オートハイビームは付かない?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『マイチェンで、オートハイビームは付かない?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:1914件

マイチェンで、ホンダセンシングの項目に、オートハイビームがなかったのですが、ステップワゴン同様、付かないのでしょうか?
他のメーカーでは、軽乗用車を含め、新型車には、続々と付いてきているので気になります。

ホンダさんは、オートハイビームについては、あまり重要視してないのでしょうか?
手動でも、もちろん大丈夫なのですが、今の時代付けてくれてもよいと思うのですが…。

書込番号:21284198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6170件Goodアンサー獲得:2035件

2017/10/17 07:56(1年以上前)

HPを見る限り今回のオデッセイの変更でオートマチックハイビームの搭載は無いようですね。
ホンダセンシングの機能には車種によってバラつきがあります。
オートマチックハイビームもグレイスには標準で、その後に発売したシャトルには未搭載とか。

オートハイビームとは関係ないですが同ホンダセンシングを名乗るシビックに至っては誤発進抑制機能は省かれ渋滞追従機能付きACCが付いてたりします。

ホンダ車のオートハイビームはN-BOXから採用されたばかりなので、まだ試験的なんじゃないでしょうか。
まぁあって損はない装置なので搭載して欲しいですよね。

書込番号:21284594 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2017/10/17 09:19(1年以上前)

オートハイビーム使えないですよ。

書込番号:21284726 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2017/10/17 10:26(1年以上前)

>japanvさん


オートハイビーム、現行クラウンてすが、めちゃくちゃ便利ですよ。
バッチリ自動で切り替えなります。

町中では、ローのままの時が多いですが。

書込番号:21284833 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1914件

2017/10/17 23:48(1年以上前)

>kmfs8824さん
コメントありがとうございます。
やはり付かないようですね。残念です。

書込番号:21286495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1914件

2017/10/17 23:50(1年以上前)

>japanvさん
コメントありがとうございます。
手動で切り替えないといけない場面もあるみたいですね。

書込番号:21286497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1914件

2017/10/17 23:52(1年以上前)

>ich202さん
コメントありがとうございます。
クラウンのオートハイビームは優秀なんですね!
やはりあると便利ですね。

書込番号:21286505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜558万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,358物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング