オデッセイの新車
新車価格: 508〜545 万円 2013年11月1日発売
中古車価格: 47〜584 万円 (1,777物件) オデッセイ 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル
マイチェンで、ホンダセンシングの項目に、オートハイビームがなかったのですが、ステップワゴン同様、付かないのでしょうか?
他のメーカーでは、軽乗用車を含め、新型車には、続々と付いてきているので気になります。
ホンダさんは、オートハイビームについては、あまり重要視してないのでしょうか?
手動でも、もちろん大丈夫なのですが、今の時代付けてくれてもよいと思うのですが…。
書込番号:21284198 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
HPを見る限り今回のオデッセイの変更でオートマチックハイビームの搭載は無いようですね。
ホンダセンシングの機能には車種によってバラつきがあります。
オートマチックハイビームもグレイスには標準で、その後に発売したシャトルには未搭載とか。
オートハイビームとは関係ないですが同ホンダセンシングを名乗るシビックに至っては誤発進抑制機能は省かれ渋滞追従機能付きACCが付いてたりします。
ホンダ車のオートハイビームはN-BOXから採用されたばかりなので、まだ試験的なんじゃないでしょうか。
まぁあって損はない装置なので搭載して欲しいですよね。
書込番号:21284594 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
9点
オートハイビーム使えないですよ。
書込番号:21284726 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
>japanvさん
オートハイビーム、現行クラウンてすが、めちゃくちゃ便利ですよ。
バッチリ自動で切り替えなります。
町中では、ローのままの時が多いですが。
書込番号:21284833 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>kmfs8824さん
コメントありがとうございます。
やはり付かないようですね。残念です。
書込番号:21286495 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>japanvさん
コメントありがとうございます。
手動で切り替えないといけない場面もあるみたいですね。
書込番号:21286497 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「ホンダ > オデッセイ 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2026/05/02 0:23:54 | |
| 0 | 2026/04/14 14:23:50 | |
| 15 | 2026/04/12 21:17:15 | |
| 12 | 2026/01/14 18:34:46 | |
| 9 | 2025/12/02 4:18:45 | |
| 20 | 2025/12/13 16:29:15 | |
| 3 | 2025/11/19 11:03:36 | |
| 11 | 2026/01/07 22:55:08 | |
| 8 | 2025/09/06 17:48:26 | |
| 5 | 2025/10/30 19:33:25 |
オデッセイの中古車 (全4モデル/2,026物件)
-
オデッセイ 2.4 アブソルート EX ホンダ センシング 後席モニター 8型ナビ Rカメラ 両側電動
- 支払総額
- 201.3万円
- 車両価格
- 193.6万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜486万円
-
45〜581万円
-
24〜689万円
-
13〜581万円
-
32〜712万円
-
25〜698万円
-
27〜703万円
-
39〜273万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















