『D型に7インチのナビ付ける方法ありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『D型に7インチのナビ付ける方法ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 taitan55さん
クチコミ投稿数:25件

現在A型からD型に買い替えを検討していますが、サイバーナビの8インチ版がどうも評判がよく無いので、現在使っているAVIC-ZH0999L(7インチ)をD型に移設したいと考えているのですが、ディーラーの人がうまく取り付けできないと言います。

付けられるようにするための何かパネルとか部品とかがあるのでしょうか?
アドバイスお願いします。

書込番号:21355466

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/11/13 19:09(1年以上前)

頑張ればどうにかなる!

書込番号:21355497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/11/13 19:11(1年以上前)

>taitan55さん
スバルDOPのサイバーナビは?ですがここ9月にマイナーチェンジしたサイバーナビは顔は同じでもCPUから変更したので良くなったと思います。

7型が取付したいならP0017VA961を使えば加工取付出来るかも知れません?

P0017VA961の構成品と図柄でもあればアドバイス出来るのですが…?

書込番号:21355499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/11/13 21:12(1年以上前)

http://carrozzeria.pmcnet.co.jp/

(注12) ディーラーオプションの「オーディオ取付キット」(P0017VA961)を使用して、ディーラーオプションの1DINオーディオが装着されている車両の場合。

ってあるので、ディーラーオプションの「オーディオ取付キット」(P0017VA961)が有れば取付出来そうではあります。

書込番号:21355759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/13 23:15(1年以上前)

前期のパネルとエアコンユニットを準備すれば取付可能です。
実際に私やってますので。

書込番号:21356148

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 taitan55さん
クチコミ投稿数:25件

2017/11/14 18:55(1年以上前)

みなさん有益な情報ありがとうございます。

>black_onichisさん
実際にやられてるんですね。
教えて下さい。
パネルはナビパネルですよね。これは見つけられそうです。

エアコンユニットというのは何でしょうか?
それも交換しないとうまく付かないんですね。

書込番号:21357699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/11/14 21:46(1年以上前)

https://carview.yahoo.co.jp/article/photo/20170703-20103261-carview/6/#contents D型
https://carview.yahoo.co.jp/article/testdrive/20160628-20102886-carview/photo/10/#contents C型

エアコンのスイッチ系統のユニットが変わっているのが判ると思います
つまりは辺り一体をC型以前に戻すって事なのでしょう

ディーラーじゃやってくれなさそうだし、その辺りの保障(エアコン)が無くなりそう、難易度が高い気がします。

書込番号:21358238

ナイスクチコミ!3


スレ主 taitan55さん
クチコミ投稿数:25件

2017/11/17 11:38(1年以上前)

何かキットのようなものがあって、それを流用すれば出来るのかなと思っていましたが、なかなかハードルは高そうですね。
もう少し考えてみます。
ありがとうございました。

書込番号:21364468

ナイスクチコミ!0


denden815さん
クチコミ投稿数:24件

2017/11/21 22:31(1年以上前)

>black_onichisさん
教えて下さい。
スレ主さんとは逆に前期型の7インチ→8インチにしたいと考えているのですが、

エアコンスイッチ裏のカプラー(配線)は、前期・後期共通で、無加工で取り付けできるということなのでしょうか?

書込番号:21375618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/26 01:03(1年以上前)

>denden815さん

カプラー的には逆にいうとそういうことになるのでしょうかね。こちらでは試してないので
確信は持てませんが。

書込番号:21385409

ナイスクチコミ!0


BLUE SKY2さん
クチコミ投稿数:3件

2017/12/01 23:22(1年以上前)

D型に7インチナビを取付け

1DINオーディオの取付けキット(P0017VA961)を購入(使用)すれば、一部カットが必要ですが
D型に7インチナビは取り付けれます。

先日納車したD型に自身で7インチナビを取り付けた写真を参考添付します。

同キットには、1DIN用化粧パネル(ポケット付き)、ナビ取付け金具、ボルト、アンテナ変換コネクターが付属。
1DIN用化粧パネルは、上段が1DINオーディオ、下段がポケットとなっており、ポケットをカット
すれば2DINになります。

同化粧パネルは見栄えが以外に良く、乗り換え前に使用していたナビが取り付けれたので
大変満足しています。

書込番号:21399446

ナイスクチコミ!3


keen80さん
クチコミ投稿数:1件

2018/04/16 00:56(1年以上前)

レヴォーグ
ナビ取り付けについて

A B C 型 →7インチ/7型 の開口
D型 → 8インチ/8型 の開口
となっています。
以下の情報から、
ヒーターコントロールは、互換性があるようです。
よって、以下を交換することで、取り付けができると思われますよ。
・オーディオパネル
・ヒーターコントロール(エアコン)
・ブラケット

https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/345269/car/1813938/8841855/parts.aspx

私はB型(7インチ)レヴォーグ 所有ですが、
8インチナビへ変更したいと考えております。
D型を所有、または購入予定で、7型(7インチ)ナビ取り付けを検討されている方 おられましたら、ご連絡お待ちしております。

書込番号:21755207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,101物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング