『アイサイト誤作動?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ

『アイサイト誤作動?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ スポーツ 2016年モデル 9381件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ 2011年モデル 3872件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ(モデル指定なし) 4527件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツを新規書き込みインプレッサ スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アイサイト誤作動?

2017/11/18 22:19(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ

スレ主 Lavie24さん
クチコミ投稿数:66件

本日、走行中にロービームからハイビームに切り替えた瞬間に、前方注意の警告がでました。
当たり前ですが、前を見て運転していましたが物体も動物等もいませんでした。
タイミング的に、自車のハイビームに反応したと思うのですが同じ経験した方はいないでしょうか?

書込番号:21368403

ナイスクチコミ!2


返信する
nsxxさん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:20件

2017/11/18 23:07(1年以上前)

アイサイトって日立との共同開発だったのね

日産のはモービルアイ(イスラエル)だね

書込番号:21368554

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/19 15:44(1年以上前)

アイサイトの誤認識は夜がほとんどですね。
先日はカーブ時のガードレール、軽い丘を越えて下る時の前方の光などですね。
私はXVで納車して一か月ですが、こんなもんかなと納得はしていますが。

書込番号:21370001 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2017/11/19 21:03(1年以上前)

XV乗ってますが、スレ主さまと同じ状況では誤作動した事はないです。
(そもそも自分はハイビームのシチュが少ないですが)

しかしまだ納車されて半年、3000km程ですが3度程何も無いのに「前方注意」が表示された事があります。
そのうち2度は同じ場所で普通のカーブなのですか、上に電線が垂れ下がっているのでそれを検知しているのかなーと、推測しています。
ちなみにいずれも晴天の日です。
最近は同じ所を通過しても起きなくなったので日差しの条件もあるような気がします。

最後の1回は晴天、直線、まわりは田んぼの田舎道。
なにもないのに突然「前方注意」のアラーム。
ふと、横をみたらそこは墓地でした。
ネタではなく、実話です。
信じるか信じないかはあなた次第です(笑)

誤検知はドキッとしますがブレーキまでは作動してませんので、今のところ許容範囲と感じてます。

書込番号:21370748 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ
スバル

インプレッサ スポーツ

新車価格:192〜295万円

中古車価格:25〜271万円

インプレッサ スポーツをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,775物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング