『ステータスバーのフリーズ等々。』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ステータスバーのフリーズ等々。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ステータスバーのフリーズ等々。

2017/11/29 20:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

スレ主 ハル君さん
クチコミ投稿数:20件

xz1の動作が不安定で困惑しております。
何方か、良いアドバイスをお願い致します。
私、xperia x performanceからの乗り換えで、xz1内のアプリは、すべて同じなのですが、ステータスバーを引き下ろしてすべて削除をタップしても、一括削除されません。
1個づつは削除されますが、削除されたスペースがそのまま残ります。
もう一点、通話の際にスピーカー切り替えが10数秒遅れて切り替わったり、通話終了を押しても反応しない、数分通話して居るにも関わらず、通話時間の表示が2〜3秒でフリーズしている。

xperia x performanceでは、この様な現象は1度も経験が無いためドコモに相談した所、この様な現象は報告され居ませんとの回答。
何方か、同様の現象を経験された方は見えますか?

書込番号:21394481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Tinaqooさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/30 09:09(1年以上前)

>ハル君さん
OSのバージョンが異なるので、同じアプリでも対応状況は異なる可能性がありますね。

私は Z5 からの乗り換えですが、同じ事象になったことはありません。
※言葉を借りるなら"ほぼ"同じアプリを入れてます。

切り分けはありきたりですが、初期化された状態、少しずつアプリを入れた状態なとで発症しているのか確認するのが早いし確実のような気がします。

書込番号:21395566 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/11/30 10:09(1年以上前)

DS行くの面倒だったりするので遠隔サポートでたまにスピーカー使いますけど、直ぐ繋がりますね。

書込番号:21395650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2017/11/30 12:07(1年以上前)

電源オフ、オンの再起動しても同じですか?

書込番号:21395848 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ハル君さん
クチコミ投稿数:20件

2017/11/30 21:18(1年以上前)

Tinaqooさん
ニコニコKさん
赤羽太郎-mさん
早速の書き込みありがとうございます!
問い合わせさせて頂いた症状ですが、再起動して暫くは出ない時は出ず、再起動して直ぐに出る時もあります。
初期化して、何も追加アプリを入れて居ない状態でも、症状が出ない時は全く出ず、出る時は連続して出る状態ではっきり言って何が悪さして居るのかがわからない状態です。
電源オフの長押しでのセーフモード起動時も、ステータスバーの不具合は確認して居る為、初期不良かと思ってます。
症状が常に出ればDSで症状の確認もしてる貰えるのですが、いつ症状が出るかわからない為、最初に症状が出た際にDSに行ったっ切りになってます。
症状が出ない時は、快適に使用出来るので、もう暫く試行錯誤してみます。

書込番号:21396882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/11/30 21:29(1年以上前)

>ハル君さん
不具合改善すると良いですね、docomoなら不具合
故障なら1週間で戻って来ますが、私も設定いじってませんが、バッテリーミックス位は残りますが
後は大丈夫です。

書込番号:21396917 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <680

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング