『マグネット式USBケーブル』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥5,920 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マグネット式USBケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マグネット式USBケーブル

2017/12/10 22:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

スレ主 alazifさん
クチコミ投稿数:43件

この機種でマグネット式USBケーブルを使っている方が居れば使用感などを教えて下さい。
USBも使ってるウチに接触が悪くなってきそうで心配です。
実際に使ってるタブレットも接触が悪くなってきています。
そこでマグネット式なら抜き差しせずに使えて便利だと思うのですが、急速充電は問題ないのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:21422025

ナイスクチコミ!0


返信する
octaviaさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/11 00:07(1年以上前)

別機種

>alazifさん
自分は楽天で購入したものを使っていますが便利で使い勝手がいいですよ。
もちろん急速充電も問題無いです。色々な商品があるので、ダメなのもあるかもしれらいですが…
参考:https://item.rakuten.co.jp/smahoservice/c300760/

書込番号:21422436

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ActDivさん
クチコミ投稿数:3件

2017/12/11 00:56(1年以上前)

上海問屋で購入したマグネット式を1ヶ月ほど使ってますが、
特に接点不良等はありません。但し、私の商品は急速充電に
対応してないので、出先でのモバイルバッテリー使用時は
従来の急速充電対応USBケーブルを使ってます。

書込番号:21422528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2017/12/11 08:02(1年以上前)

Huawei機でマグネットケーブルで高速充電可能なものは私の知る限り存在しません。

税込み300円のマグネットケーブルをお勧めします。
送料がかかるので、複数本購入しないとお得感はありませんが。
数本に1本程度は駄目になるので、複数本購入した方がよいです。
https://item.rakuten.co.jp/kougen8/82031722-82031730/

詳細は以下を参照。
マグネットケーブル利用時の注意事項について
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021762/SortID=21177699/#21177699

書込番号:21422843

ナイスクチコミ!1


octaviaさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/11 21:13(1年以上前)

純正の充電器と手持ちのマグネットケーブルにてバッテリー残量29%から1時間ジャスト充電して91%になりました。
純正ケーブルとの比較はしたことないので早いのか遅いのかはわかりませんが、参考になれば…

書込番号:21424504

ナイスクチコミ!1


スレ主 alazifさん
クチコミ投稿数:43件

2017/12/11 23:28(1年以上前)

マグネットケーブルを使ってる人が居て安心しました。
でも、実際に買おうと思っても種類が多すぎて迷いますよね。
一度買ってみて試そうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21425010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング