『トノカバー について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『トノカバー について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

トノカバー について

2017/12/12 09:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:634件

現在平成29年10月登録の現行のハリアーハイブリッドプレミアムに乗っていますが、こちらに60系のマイナーチェンジ前のトノカバー は装着可能でしょうか?
よろしくおねがいします。

書込番号:21425663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/12/12 09:58(1年以上前)

同じ状況で使用している人がいれば一番いいのですが、、、
もし現物合わせが出来ない状況でOPの注文を躊躇している場合は、ディーラーに適合確認をさせた上での購入&取付けでいいのでは?
拒否られた場合はダメモト購入→ダメならオクで処分ですね。

書込番号:21425723

ナイスクチコミ!2


asyoさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/12 21:46(1年以上前)

大丈夫ですよ。
当方は60前期から60後期へ乗り換えましたが、純正トノカバーは前期車の物をそのまま移植で使用中です、
ラゲッジスペースのトノカバー取付位置及びカバー引き掛け位置共に前期と後期に相違点は無いです。

書込番号:21427233

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:634件

2017/12/14 12:48(1年以上前)

>ヤッチマッタマンさん
>asyoさん
コメントありがとうございます。
安心しました。
新品は高いですので、中古を探していまして、前期型を買うことにします。

書込番号:21431093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,024物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング