『プロパイロットの更新?について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『プロパイロットの更新?について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プロパイロットの更新?について

2017/12/15 13:09(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

スレ主 rotでrotさん
クチコミ投稿数:10件

以前に比べて、プロパイロットのブレーキの動作がソフトになったような気がします。以前は、車の停止時に体が前のめりになりそうな事が多々ありましたが、最近は完全停止直前にいったんブレーキを緩めるような動作をします。気のせいかもしれません。。
オイル交換等の作業時にプロパイロットのソフトを更新していることはあるのでしょうか。

書込番号:21433643

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:23件

2017/12/15 14:46(1年以上前)

>rotでrotさん
気のせいだと思います。
停止前にブレーキを緩めるような挙動は
当初からありましたよ。

スレ主さんがプロパイに慣れたのではないでしょうか。

書込番号:21433791 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 rotでrotさん
クチコミ投稿数:10件

2017/12/16 00:22(1年以上前)

>ヨシムラサイクロン88さん

確かに当初もありました。
あと、ブレーキの利き始めも早くなったような気がして、以前のように本当に止まってくれるのか不安になる距離まで接近する事も少なくなったような気がします。
まぁ、慣れたのかもしれませんね。

書込番号:21435190

ナイスクチコミ!0


sikkeさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/16 20:23(1年以上前)

以前に2chのセレナ板でもこっそりプログラムが改善されてるのでは?って話題ありましたね。

ちなみに一年点検後に私も挙動がマイルドになった感じがしました。

書込番号:21437274 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 rotでrotさん
クチコミ投稿数:10件

2017/12/19 12:13(1年以上前)

>sikkeさん
いずれにせよ、乗りやすく感じられる事はいいことですね。

書込番号:21444141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜398万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,405物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング