新車価格帯(メーカー希望価格)
69万0800〜
69万0800円
ヤマハ YZF-R25のコンテンツ
33年ぶりにバイクに乗りたい気持ちがあふれてきて12月にモビスターエディションを購入しました。説明書を読むと、ガソリンタンク14Lで予備タンク3Lとありました。予備タンクというのはガソリンメーターが点滅した状態になった時のことなのでしょうか?それともどこかにリザーブタンクの切り替えスイッチがあるのでしょうか?(昔のバイクにはタンク下にリザーブタンクへの切り替えレバーがありました)
どなたか分かる方教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:21452501
11点
切り替えスイッチはありません。
残り3Lになるとトリップメーターが切り替わり
切り替わってからの距離が表示されます。
例えばリッター20km走るなら60kmになるまでにと
給油のタイミングを考えます。
詳しくはオーナーズマニュアルにあると思います。
書込番号:21452525
![]()
3点
取説の3−6に書いてありますね。
燃料計の最後のセグメントが点滅を始めたら、そこが残3L(予備)ということですかね。
そこの「3L」がどうも見つからないんですよね。。
書込番号:21452562
![]()
5点
8-1に予備容量: 3.0 Lとあります。
書込番号:21452624
4点
4輪の燃料の残量警告と同じようなものなんだ、無視するとガス欠。
書込番号:21453289
3点
RICKMANさん
そうなんですよね、一応そこは見つけたんですが「最後のセグメントが点滅」=3Lというのが判らずです。。
書込番号:21453372
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > YZF-R25」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2025/11/24 13:11:09 | |
| 7 | 2025/03/10 22:32:30 | |
| 2 | 2021/09/19 18:46:19 | |
| 22 | 2020/11/16 17:58:31 | |
| 13 | 2020/07/29 10:33:51 | |
| 6 | 2020/02/28 18:01:45 | |
| 12 | 2020/02/24 10:30:20 | |
| 0 | 2019/05/13 20:26:45 | |
| 4 | 2018/07/02 11:14:10 | |
| 14 | 2019/01/03 20:10:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







