次の条件に合うようなヘッドホンを探しています。
・値段は15000円以内
・ワイヤレスでBluetooth接続のもの
・オーバーヘッド
・音漏れがあまりない
・また、現在CUHJ-15001を使っていて満足しているので、音質やフィット感に関しては
これ以上のものを探しています。
よろしくお願いします。
書込番号:21453522
0点
回答が無いようなので繋ぎと参考にでも。
ここの常連さんたちは基本的にワイヤレスはそれほど持っていない方が多いです。理由は単純で利便性よりも音質を選ぶ方が多いからです。
数名そういったワイヤレスに強い方もいらっしゃいますが、それでもオーディオ用としてあまり前に出ないCUHJ-15001との比較までできる人がいるとは思っていません。
また、ワイヤレス市場は現在オーバーヘッド型はまだまだ数が少なく、更に1万5千円以下では信頼できる品質を出しているメーカーのものはかなり限られます。その中で私から他人にお勧めできる機種というのはかなり少なくいです。
かつて持っていたZX770BNも悪い機種ではないですが、まあ低音寄りの機種で、音質的には半額位の有線のランクだと思っておいて下さい。これがCUHJ-15001よりも良いかどうかはCUHJ-15001を持っていないので知りません。
書込番号:21457991
![]()
2点
>浩紀さん
BTヘッドホンは好きでいろいろ買っていますが、ゲーム用ヘッドセットまでは試したことがありません。
よって比較が出来ません。
SONY製でこのくらいの価格だと音響部分は5,000円から10,000円くらいの製品に相当する辺りかな?と推測しますが、コレばかりは聴いてみないと判断できないので。
正直、15,000円以下のBTヘッドホンだと「音にあまりこだわらないなら」という前提になってしまいます。
試聴経験があって悪くない印象だったのだと、Panasonic RP-HTX80Bなんかは1万円を切ってますし、デザインと軽さと装着感もプラス評価に加えればアリかな?と。
音も、非マニアの方ならあまり文句が出ないかもしれません。
自分が良いと思ったオーバーヘッドの製品で現在購入可能なものはどれも25,000円前後からそれ以上の価格になってしまいます。
具体的にはBOSE SoundLink AE2辺りでも25,000円チョイですね。
beats studio3 wirelessだと35,000円を超えてしまいます。
予算を3万円前後まで上げられれば、個人的には先日発売されたばかりのYAMAHA HPH-W300がオススメBTヘッドホンなんですけどね。
書込番号:21458122
![]()
1点
お二方回答ありがとうございます。
>EXILIMひろまさん
ワイヤレスに詳しい人はあまりいないんですね。
全然知りませんでした。勉強になります。
>シシノイさん
いろいろ購入している方からするといい音のラインはbtヘッドホンは25000円以上なのですか・・・
ちょっとその値段はお財布的には厳しいので今回は諦めます。
ただ、シシノイさんのいい音のラインを体験してみたいのでいつか購入をしてみたいです。
MDR-ZX770BNとRP-HTX80Bで検討してみようと思います。
買ってみた後に気が向いたら、今持ってるCUHJ-15001との比較してみようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:21459694
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/21 13:35:05 | |
| 4 | 2025/11/21 12:53:00 | |
| 2 | 2025/11/21 23:52:39 | |
| 0 | 2025/11/20 21:00:08 | |
| 1 | 2025/11/22 10:07:31 | |
| 1 | 2025/11/19 23:48:07 | |
| 0 | 2025/11/19 15:45:35 | |
| 2 | 2025/11/19 7:59:08 | |
| 20 | 2025/11/21 11:24:16 | |
| 2 | 2025/11/18 21:13:37 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





