『バッテリーの減り』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーの減り』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーの減り

2017/12/27 10:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 カズ巧さん
クチコミ投稿数:13件

Android8にバージョンアップしてから、バッテリーの減りが速くなったように感じます。

設定等はとくにいじっていません!

なにか対処していますか?

書込番号:21463458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
zero-sumさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/27 10:37(1年以上前)

アップデート後に初期化していますが電池の減りは変わらないです。何も操作していない状態なら2、3時間程度で1%減る程度でGPSをONにしていると減りは増えます。
ちなみに省電力などの設定は一切していません。

書込番号:21463480 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


Hi61112さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/27 11:08(1年以上前)

アプデ直後は、アプリ最適化しているので、もりもり減りますよ。
あとBTとNECを付けぱなしも(もりもりではないけど)

書込番号:21463524 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 カズ巧さん
クチコミ投稿数:13件

2017/12/27 18:30(1年以上前)

アプリは使わないのは無効にしています

GPSもoffにしました

これで節電どうでしょうか?

書込番号:21464257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:12件

2017/12/27 18:35(1年以上前)

GPSは切らなくて良いです。あれは許可、拒否の設定なので。

位置情報を知られたくない使いたくないときに切っておくものです

GPSモジュールは使用中のみ、電源が入ります。

書込番号:21464260 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


PAF323さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/28 01:22(1年以上前)

私のは逆に持ちが格段に良くなりましたね。倍近く持つようになりました。
5.5インチでこれなら頑張っていると思います。
私はWi-Fiの切れもないですね。

Android8は良いですね。自分には改良点の恩恵が強く感じられます。

書込番号:21465244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/29 14:16(1年以上前)

 私もすごくよくなりましたね。今まで2日に1回の充電だったけど、3,4日に1回になり重宝してます。
ただ、逆に充電が遅くなったような気がします。(私はGPS、Bluetooth はONです)
wi-fiもバージョンアップ後は繋がらなかったけど、下にも指摘があったように固定で繋げて
DHCPに変えると自動でアドレス拾ってくれるようになり今は快適です。

書込番号:21468448

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度3

2017/12/30 00:03(1年以上前)

昨日アプデしましたが、私の場合、今んとこバッテリーの持ちは変わりません。Wi-Fiの途切れは 今んとこありません。音質は少し...クリアになった気が?!します。。スタンダード設定で、画面のちらつきもありません。

書込番号:21469826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング