『後期 シーケンシャルウィンカーじゃない場合は。。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『後期 シーケンシャルウィンカーじゃない場合は。。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:15件

Z A editionなど、シーケンシャルウィンカーじゃない場合は、
ウィンカーは前期と同様なのでしょうか?
情報ご存知の方教えてください。

書込番号:21469501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/29 22:38(1年以上前)

流れないだけでLEDですよ^_^

書込番号:21469597 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:8件 ボチボチいきましょっ! 

2017/12/29 22:39(1年以上前)

同様の意味が解りにくいですが
簡単に言えば
シーケンシャルと同じデザインで
流れないだけだったと思います

書込番号:21469598 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件

2017/12/29 22:43(1年以上前)

コメントありがとうございます。
流れないだけであの細いLedになるんですね。

書込番号:21469613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


GGH30さん
クチコミ投稿数:116件

2017/12/30 00:00(1年以上前)

そうなんですね!
個人的にはそちらの方が好みです。

情報ありがとうございます。

書込番号:21469822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/03 02:59(1年以上前)

ヘッドライトも1眼になりますよ。3眼より暗くなると思います。

書込番号:21479642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/03 06:50(1年以上前)

対向車が居る時は、両サイドの1眼になります。
同じ状況ですと3眼では無く2眼ですね。
対向車が居ない時は2眼になります。
トヨタの純正として搭載しておりますので、法定の明るさは
ちゃんとありますよ。
ただ3眼を選んでおり、オートにしておくと対向車の部分だけ
減光しますので全体的には明るくなります。
ただZAエディションでは選べないですね。
後、ウィンカーの上に有るラインですが、車幅灯的意味合いも有り
スモールにすると2本光りますが、デライトで点けようと思ったら
これもシーケンシャルウィンカーとセットになりますね。
スモール状態では3本のうち最下段のラインが点滅するようになります。

書込番号:21479762

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:63件

2018/01/03 12:03(1年以上前)

これがその画像です

>安全太郎0516さん

こんにちは、1つお聞きしたいのですがシーケンシャルが点滅するあの部分はデイライト光らないのでしょうか?トヨタ公式の写真を見ると光っていないものが大半ですが点灯してるものもあります。カタログには書いてありませんでした。

書込番号:21480319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/03 19:24(1年以上前)

>悪魔のトンカチさん
シーケンシャルにて点滅するのはウィンカーですから、
橙色にて点灯します。(常時点灯しないです)
カタログの34Pに詳しく記載されております。
その他のラインをデライトで光らせたければ3眼にする
必要がありますね。
それ以外ではデライトでは光らないです。
要はLEDクリアランスランプでアクセサリとして
光ります。
写真は白黒では無いですか?もしカラーでしたら
最下段のラインは橙色です。

書込番号:21481262

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:63件

2018/01/03 22:19(1年以上前)

>安全太郎0516さん

ご丁寧にはありがとうございます。 常時点灯ではないのですね

書込番号:21481714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tg08さん
クチコミ投稿数:31件

2018/01/18 22:24(1年以上前)

もう解決になってますが、
動画ありましたので参考までにどうぞ↓
https://youtu.be/U4JG-U8vmH0
これはこれで格好いいですね!
むしろシーケンシャルはC-HRとかで見飽きて来たので、人と被らなくて良いと思います!

書込番号:21521779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/19 07:04(1年以上前)

これはこれでいいですな!
シーケンシャルは別格でいいに決ってますがの。
お金がなければこれで。
ドレスアップというのを無視すればこれで十分用は足りるし、その他大多数の車種と同じ光り方ですしな!

書込番号:21522387

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,501物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング