『テレビに接続できますか?』のクチコミ掲示板

2017年11月 3日 発売

SoundSport Free wireless headphones

  • 独自のテクノロジーで音割れやノイズのない安定したサウンドを再生する完全ワイヤレスイヤホン。
  • オープンポートに撥水性のあるメッシュ素材を採用した防滴仕様で、雨や汗を気にせず使用することができる。
  • 独自のデジタル信号処理や音量に合わせて最適化するイコライザーにより、音量を問わずクリアでバランスのとれたサウンドを再生。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション

SoundSport Free wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2017年11月 3日

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション


「SoundSport Free wireless headphones」のクチコミ掲示板に
SoundSport Free wireless headphonesを新規書き込みSoundSport Free wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビに接続できますか?

2018/01/01 04:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport Free wireless headphones

クチコミ投稿数:4件

この商品を購入したら
Tao tronics TT-BA09とベアリングできますでしょうか?初心者でつまらない質問ですがよろしくお願いします。

書込番号:21475307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
LRSSさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5

2018/01/01 13:22(1年以上前)

似たような機種でInateck 2-in-1 Bluetoothとはできています
テレビの音声はこの機種だと疲れるからやめた方がいい

書込番号:21475934 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/01/02 00:31(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
それは遅延で疲れるという意味でしょうか?

書込番号:21477203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LRSSさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5

2018/01/02 03:10(1年以上前)

テレビ鑑賞には音質バッテリー音の遅れ
全てが向いてないです

書込番号:21477330 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Calpis@さん
クチコミ投稿数:23件

2018/01/02 18:59(1年以上前)

>まさやん2049さん

LRSSさんがおっしゃられてる通りBluetoothトランスミッターやパソコン付属やアダプタなどでのBluetoothにはよほどでもない限り接続は可能ですが・・
動画や映画、テレビ接続やゲーム機、スマホゲーム等の場合気になる程度の遅延はあります
(体感0.5秒〜1秒ほど、慣れたらこれが当たり前にはなりますが・・気になる人がほとんどかと・・)
今でてるBluetoothイヤホンの殆どはこの遅延は目をつぶるしかないと思います。

この商品は音楽鑑賞の場合、問題なく音質、つけ心地ともにワイヤレスイヤホンでは一番高い水準ではあります。

テレビ鑑賞だけで使うならBluetoothタイプよりスタンド充電式のワイアレスヘッドホンタイプのほうがよろしいかと・・。

書込番号:21478680

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundSport Free wireless headphones」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundSport Free wireless headphones
Bose

SoundSport Free wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 3日

SoundSport Free wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <974

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング