『電話番号検索の不具合』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

『電話番号検索の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルを新規書き込みゴルフ ヴァリアント 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電話番号検索の不具合

2018/01/13 22:22(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

クチコミ投稿数:17件

2015年ゴルフバリアントCL乗りです。現在、iphone6sをBluetoothでディスカバリープロと接続しているのですが、電話番号検索ができなくて困っています。検索しようにも画面が反転せず、入力ができません。同じような症状の方はいらっしゃいますか。あるいは解決策をご存じの方は教えて頂けませんでしょうか。ABC全て反転しないのです。

書込番号:21508144

ナイスクチコミ!4


返信する
AthronXPさん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:18件

2018/01/17 14:02(1年以上前)

ナビの名称は、ディスカバリーではなくてディスカバーですね。
ナビの地図画面のメニューで新目的地にタッチして電話番号検索のメニューが出ないという意味でしょうか?
「ABC全て反転しない」とおっしゃっている意味が分かりません。

書込番号:21517888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2018/01/17 18:38(1年以上前)

ご返事、ありがとうございます。説明不足でした。ハンズフリーで電話をかけようとする場合、PHONEを押してナビ画面から電話の画面に切り替えます。この時、お気に入りに電話をかけたい相手先が登録してない場合、画面下のタッチボタンから電話番号検索を利用することになるのですが、キーボード画面でひらがな入力もアルファベット入力も、暗いままで反転せずに入力できない状態になります。iPHONEとの相性かなと思っているのですが、解決策があればと思い、投稿しました。

書込番号:21518415

ナイスクチコミ!0


AthronXPさん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:18件

2018/01/18 20:04(1年以上前)

なるほど。今までやった事ありませんでしたが、やってみましたらやはり検索はできませんでした。
ガラケーとiPhoneで転送した電話帖でやりましが、結果は変わらずですので、iPhoneの相性との問題ではなさそうですね。説明書には検索できるような事が書いてありますのでバグかも知れませんね。
VWのカスタマーサポートに聞いてみるしかなさそうです。でもこれが仕様ですと言われるかもしれませんが。

書込番号:21521318

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2018/01/19 06:31(1年以上前)

 AthronXPさん、お手数をおかけしました。ありがとうございます。同じ症状とのことで、故障ではないことが分かりました。ナビの指スクロールが得意ではないので使いたい機能ではあるのですが、走行に支障があるわけではないので、暫く様子を見ることにします。しかし、今までにこのことについての書き込みがないと言うことは、皆さん使われないのですね。

書込番号:21522342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/20 20:07(1年以上前)

>親父でも初心者さん
自分はマイナーチェンジ前のハイラインを所有していますが、試してみたところアルファベットの一部のみ選択できました。
全く動かない訳ではないみたいですが明らかにバグですね。
自分は連絡先のスクロールからの選択しかしたこと無くて全く気付いていませんでした。

書込番号:21526888 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/02/27 22:38(1年以上前)

私のゴルフも 親父でも初心者さんと 全く同じ状態です。
VW販売店で検索画面の不具合を録画してもらいました。後程 メカニック担当者から連絡を下さると仰ったまま何の連絡も有りません。その上 最近では 連絡先の顔写真が表示されなくなりました。 購入後2年になりますが、エンジンストップ、バックする時のカメラが映らない等 沢山の問題が有ります。私 個人 VW社は2度と購入したく有りません。
お互いに 早く直して頂ける事を 願いましょう。

書込番号:21636595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/13 22:16(1年以上前)

>親父でも初心者さん
>AthronXPさん
>Skippykoaraさん
先月ヴァリアント7から2月発売の7.5DYNAUDIO Editionに買い替えました。
納車時にさっそく試してみたところ、問題なく検索する事が出来ましたよ。
ディーラーではこの件に関してまったく認識していませんでしたので、7での不具合状況を伝えておきました。

書込番号:21673480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

新車価格:285〜600万円

中古車価格:48〜383万円

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフヴァリアントの中古車 (全3モデル/447物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング