『排気臭について、価格情報』のクチコミ掲示板

2017年 6月中旬 発売

ZABOON AW-8V6

  • DDモーターの水流により、ガンコな汚れも洗い落とせる「浸透ザブーン洗浄」対応のタテ型洗濯乾燥機。
  • 洗濯槽の外側、外槽の内側、槽の底を自動で洗浄できる「自動お洗浄モード」を搭載。
  • 洗い約28dB、脱水約37dBの低振動・低騒音設計で、時間を気にせず使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ZABOON AW-8V6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON AW-8V6 の後に発売された製品ZABOON AW-8V6とZABOON AW-8V7を比較する

ZABOON AW-8V7

ZABOON AW-8V7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/4.5kg 本体幅:55.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-8V6の価格比較
  • ZABOON AW-8V6のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8V6のレビュー
  • ZABOON AW-8V6のクチコミ
  • ZABOON AW-8V6の画像・動画
  • ZABOON AW-8V6のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8V6のオークション

ZABOON AW-8V6東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月中旬

  • ZABOON AW-8V6の価格比較
  • ZABOON AW-8V6のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8V6のレビュー
  • ZABOON AW-8V6のクチコミ
  • ZABOON AW-8V6の画像・動画
  • ZABOON AW-8V6のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8V6のオークション

『排気臭について、価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-8V6」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-8V6を新規書き込みZABOON AW-8V6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

排気臭について、価格情報

2018/01/14 09:44(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-8V6

クチコミ投稿数:34件

実家(戸建て)での購入を検討中です。排気が空冷式だと汚水(下水)臭がしますか?

昨年我が家(マンション)で日立の「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL」を購入し使用したところ、洗面所が汚水臭で充満し困りました。口コミアドバイスのもと水冷式(水と一緒に流す?)にしたところ臭いはなくなりました。

この東芝の製品の場合はどんなものでしょうか?また価格情報など教えて下さい!!

書込番号:21509049

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/01/14 10:08(1年以上前)

ヒーターを利用した空冷式は排水管に対して直接排気しているから
排水トラップがゴミ詰まりしてくると貯蓄水量が減ってくるのでトラップ
を絶えず清潔にしておく事で対策になるかどうかだと思いますよ。

書込番号:21509100

Goodアンサーナイスクチコミ!7


yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:108件

2018/01/14 10:42(1年以上前)

 日立の製品で良く話題にされる排気臭は、日立のヒートリサイクル方式固有の問題で他社製品の空冷式乾燥では起こらない現象として無視して良いと思いますよ。
 問題を起す事が有る日立の製品は乾燥の運転方式として水冷/空冷と表記して切り替え運転可能としていますけど、実際は「水冷しての除湿運転」と「除湿しないで下水へ排気する運転」の切り替えを指していて、他社の乾燥機で言われる空冷方式とは全く異なる構造と運転を行っている製品です。他社の言う空冷運転は日立のヒートリサイクル製品に見られる様な高温高湿な除湿空気を下水に排気する能力を備えていないので下水臭の問題は生じないと思います。

書込番号:21509193

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2018/04/24 12:21(1年以上前)

まっしい3636さん  こんにちは

日立のヒートリサイクルの様に、排水溝に排出しないので下水臭いの問題は無いですが

空冷除湿をなどと紛らわしい事を書いていますが(排気)と書かれてるように
ヒーター(熱で乾かし)室内に排気(放出)するので換気扇などを回してやる必要があります。

縦型洗濯乾燥の乾燥機能は、構造状仕上がりや時間ランニングコストを期待しない方が良いかと

タテなのでドラムの様に衣類が舞う事ができにくいからです。

ZABOON AW-8V6の売りは、一にも二にも、ナノファインバブルでしょう (^^)/


書込番号:21774776

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2018/04/24 12:34(1年以上前)

訂正

>ZABOON AW-8V6の売りは、一にも二にも、ナノファインバブルでしょう (^^)/

勘違いで、ナノファインバブル非搭載でした m(__)m


書込番号:21774815

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-8V6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
蓋の折りたたみ時の高さは? 4 2018/09/17 17:01:43
ビックカメラで実質44809円! 1 2018/06/29 10:32:05
すすぎの音、静かですか? 2 2018/07/15 16:45:59
本日購入 Yamada電気店頭にて 0 2018/06/17 22:23:29
糸くずがひどい 7 2018/07/05 0:01:17
洗濯機今が最安値らしい(゜ロ゜) 0 2018/05/03 12:13:08
本日購入しました、 0 2018/04/21 14:30:42
排気臭について、価格情報 4 2018/04/24 12:34:29
ヤマダ電機 0 2017/12/25 15:18:09
YAMADAにて価格交渉で 0 2017/12/06 13:25:48

「東芝 > ZABOON AW-8V6」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-8V6
東芝

ZABOON AW-8V6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月中旬

ZABOON AW-8V6をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング