『DOPナビorBIG-x』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『DOPナビorBIG-x』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DOPナビorBIG-x

2018/01/16 15:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:117件

後期Z 検討中です。

なるべく節約して総額を抑えたいのでよろしくお願いします!

DOPナビ10インチ309000円
マルチガイドモニター27000円
後席ディスプレイ109000円
TVキット27000円
総額418000円から2割引で334400円

同じような仕様でアルパインだとトータルでいくらぐらいになりますか?
社外のナビはディーラーでも取り付けてもらえますか?

ノジマオンラインを見ましたが、無知でよく分かりませんでした\(//∇//)\

詳しい方よろしくお願い致します!

書込番号:21515449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:10件

2018/01/16 15:54(1年以上前)

ノジマはナビ、バックカメラ、後席ディスプレイのセットで33万です。
持ち込みでつけてもらうと5万ちょいかと。
>つばにゃんさん
のDOPを計算すると472000円になりますね。
計算ミス??

書込番号:21515480 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:117件

2018/01/16 16:47(1年以上前)

アルファードReborN様

ごめんなさい!計算間違えました!

結局はどちらも変わらないんですね〜
安くならないならDOPナビにしますぅ

ありがとう御座いました^_^

書込番号:21515585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/16 17:35(1年以上前)

>つばにゃんさん
はじめまして。私は購入する条件でbig-xを取り付けをお願いしました
契約する前ならお願いすればイヤとは言わないと
(言われたない)思いますよ

書込番号:21515678 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件

2018/01/16 17:45(1年以上前)

ヴェル〜アル様

工賃無料ってことでしょうか?
商談中ならサービスしてくれますかね〜

情報ありがとうございます!

書込番号:21515697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2018/01/16 17:51(1年以上前)

社外ナビは走行中に映るようにするTVキットは必要ないんですか?

ノジマでアルパイン9インチナビ、後席モニター、カメラのセットで178000円のを見つけました!これはお得でしょうか?

書込番号:21515711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2018/01/16 18:36(1年以上前)

アルファード様

アルパイン9インチナビセット178000円は30系みたいです。

Dで取り付けてくれますかねぇ?

【セット内容】
・9型高画質ナビ Alpine Style トヨタ・ヴェルファイア(H27/1-)専用X9V X9V-VE
・アルファード/ヴェルファイア専用バックビューカメラパッケージ (30系・黒) HCE-C1000D-AV
・10.1型LED WSVGA液晶リアビジョン(HDMI接続専用モデル・シルバー) RSH10S-L-S
・10.1型/10.2型リアビジョン取付キット アルファード/ヴェルファイア用[30系] KTX-Y1503VG
・HDMI接続リアビジョン用リンクケーブル KCU-610RV
※「X9V-VE」と「HCE-C1000D-AV」を接続することでステアリング連動が可能となります。

【対応車種】(平成28年4月現在)
・トヨタ ヴェルファイア(H27/1〜現在)/ヴェルファイアハイブリッド(H27/1〜現在)

書込番号:21515789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:10件

2018/01/16 19:53(1年以上前)

安く済ませたいなら全然ありだと思います。
9インチナビに10インチリアヴィジョンなら今となっては少し小さくなりましたがちょっと前ならでかっ!と言うサイズでしたから必要十分だと思います。

書込番号:21515952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2018/01/16 20:11(1年以上前)

アルファード様

9インチナビ10インチモニターで十分満足です!
一回り小さいだけで半額になるとは不思議…

返信ありがとうございました。

書込番号:21516000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/17 07:24(1年以上前)

>つばにゃんさん
おはよございます。
そうです!! ただで(笑)お願いしました
自分の場合ですが 初めてのトヨペットで値引きを
お願いし、さらにナビ(big−X)取り付け、
ドライブレコーダーの取り付け
レーダー取り付け HIDフォグランプ取り付け
ダウンサス取り付け、LEDルームランプを取り付けお願いし契約しました。
違法な部品ならともかく「嫌だ」なんて言わせない(笑)
頑張って交渉して下さいね!

書込番号:21517127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2018/01/17 08:07(1年以上前)

ヴェル〜アル様

すっごい!ですね〜^ ^
ヴェルアルさんは上位グレードを購入したのですか?
私の場合Zグレードなんで そこまでしてもらえるかぁ…

今週の土曜日に後期の展示車が来るそうなので行ってきます!

ありがとうございました。

書込番号:21517199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/17 09:02(1年以上前)

>つばにゃんさん
ほぼ同じ内容の9インチアルパインセットでリアモニターは12.8インチにして取り付け込みで2年前位ですが約30万円でした。つばにゃんさんが見つけたセットはかなりお得なセットですね。リアモニターを12.8インチに変更出来ないか確認しても良いかも。それで少しお値段があがったとしてもお得な気がします。

書込番号:21517286 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/17 09:12(1年以上前)

ディーラーも損して売りませんから
「少し取り付け料金を下さい」みたいな事言ってくる場合を予測して
ベタですが「他所のDはokでしたが無理なの?」と
嘘も・・(笑)とかですよ。
30系前期z-Gエディ〜s-cパケです。
つばにゃん様頑張って下さい
失礼しました。

書込番号:21517312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/17 12:27(1年以上前)

持ち込みのナビ工賃無料にしてくれって言える人凄いですね。
私のディラーはしてくれません。

書込番号:21517708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/17 17:29(1年以上前)

>う◯こ野郎さん
こんばんは。
それは残念すね
値引きが少ないから、用品取り付け等で担当者さん
から言ってきますが
10系ヴェル、20系、20系後期(HV)30系前期、30系前期、今回のアルファード後期(新規の客で)
すべて納車前に用品揃えてお願いしてます
勿論、少し料金を支払った時もありましたが
支払ったても2万程度です。

書込番号:21518247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/17 18:38(1年以上前)

>ヴェル〜アルファードさん
多分ディラーによると思いますが、うちのディラーはDOPのナビも基本値引き有りません。モデリスタも値引き論外です。ドラレコ、レーダーを外すのもお金をとられますよ。
私も昔は電気工事士をしていましたが、客持ち込みのエアコン等は工事費倍はとってましたよ。
人によりますが私は逆の立場なら工賃無料は鬱陶しいです。工賃は仕事の対価だと思っていますので気持ち良く初めにナビを付けたら工賃はいくらですか?と聞きますね。

書込番号:21518414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2018/01/17 19:39(1年以上前)

取り付けする人の給料が変わる訳ではないですけど、作業する人は価値が発生しない仕事嫌でしょうね。

ナビ、リアモニター、カメラ、ETC自分で付けましたけど、自分の車で新車となると気を使って大変でした。苦労がわかってると、どーしても取り付けする人の気持ちになってしまいます。

書込番号:21518571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/17 19:48(1年以上前)

注文してたビッグX(3カメラ仕様)が入ってきたので購入してきました
後期ハイブリッドXです
後期適合が取れたら直ぐに納品をお願いしたのですが、1月25日の出荷だと思ってましたがもう届きました
(近くのオートバックスにて購入)

書込番号:21518597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2018/01/17 21:24(1年以上前)

皆様、色々なご意見ありがとうございました!

まだまだ分からない事がたくさんありますので、購入まで宜しくお願い致します。

書込番号:21518887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Aventsさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/18 05:58(1年以上前)

>ディズニー家族さん

3カメラ仕様との事ですが、後期グリル対応のフロントカメラですか?

書込番号:21519699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/19 10:00(1年以上前)

3カメラ仕様のフロントはナンバープレートのネジを利用するタイプです
純正グリルに取り付けるタイプはもちろんまだ出来ていないので、パーツとして購入可能かはメーカーに問い合わせてます
(おそらくパーツだけで販売していただける対応がしてもらえるとのこと)

なので当初はナンバープレート下にカメラを取り付けにして、後日純正グリルに取り付けのパーツが手に入れられたらカメラを移動できるようにカメラを取り付けてもらう予定です

まあ近所のオートバックスで色々と相談にのってもらいメーカーとはオートバックスから聞いてもらってます

3カメbigX、リアモニ、ビーコン付きのETC、HDMI取り付けなどALPINE
ドラレコ、レーダー探知機はセルスターの上位機種
その他取り付けの配線など全て合わせて49万円でした
取り付けは工賃を無料計上でディーラーです

書込番号:21522704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,784物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング