『GLセンシング2WDを選択した皆さま』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『GLセンシング2WDを選択した皆さま』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

GLセンシング2WDを選択した皆さま

2018/01/20 22:53(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

クチコミ投稿数:15件

初めてまして。
15年振りのマイカーの買い替えに、Nボックスを選びました!
現在の愛車と比べると、当たり前ですが何もかも進化していて、とにかく驚きました。 お値段も今の車の1.5倍近くで、見積りしていただいた際には、ただただポカーンと。。
それでも、試乗した時の感動が忘れられず、Nボックスに☆
シートでは迷わなかったので、GLセンシング.NA.2WDで、ナビ、バイザー、マット、ナンバーフレーム、までは決めたのですが、同じグレードにされた皆さんは、他にどんなオプションを付けられましたか?
車に疎いため、悩みすぎているところです。
参考までに、こんなの付けたよ、これがあるといいかも!など、是非教えてください!

あと、マッドガードは無いと車が大分汚れたりしますか?
併せて教えてください☆

書込番号:21527480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:10件

2018/01/20 23:29(1年以上前)

>こはなっこさん
GLセンシング納車待ちです。
我が家はタバコを誰も吸わないのと見た目が好きじゃ無いのでバイザーは付けてません。
MOPは右側パワースライドドア&カーテンエアーバッグを付けました。
それと妻が運転するのでパーキングセンサーとバックカメラで安心なんとかと言うのを付けました。
ナビは8インチの185NBIでオプションアンテナを追加。ドラレコは純正ではなくケンウッドの物を買いました。

書込番号:21527590 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2018/01/21 00:43(1年以上前)

>アルファードReborNさん
早速の返信ありがとうございます!
納車が楽しみですね☆
奥様が乗りやすいと感じられるようなオプションだなぁと感じました!
メーカーオプション、ドラレコ、考えていなかったのですが気になりだしました。
ほとんど1人で乗るので、あまりお金をかけ過ぎないようにと思いつつ、色々と悩ましいです^^;
バイザーについては装着するものと思い込んでいたので、目から鱗でした。私もタバコを吸わないため、参考にさせていただきます!
ありがとうございます☆

書込番号:21527769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Redeye'sさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:39件

2018/01/21 09:19(1年以上前)

>こはなっこさん

ドラレコ・リアカメラdeあんしんプラス・デジタルTV用フィルムアンテナ(4チューナーあるのに標準では2アンテナなので、プラス2アンテナでTV安定しやすいです。)・大型ルーフコンソールも無駄なスペースを利用した収納を増やすには良いと思います。


運転席側パワースライドドア&カーテンエアーバッグは付けても良いとは思います。

通勤等で使う方ならリモコンエンジンスターターは純正ならではの機能もあって便利です。

マッドガードは気休め程度だと思います。

コーティング等をするなら、撥水系より親水系のプレミアムグラスコーティングウォーターランニングの方がハイドロフォビックより4000円安くて、汚れが付きにくい面では実用的です。

書込番号:21528320 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:13件 N-BOX 2017年モデルのオーナーN-BOX 2017年モデルの満足度4

2018/01/21 09:44(1年以上前)

>こはなっこさん
同じグレードではないのですが、私はフォグランプをつけてもらいました。
早朝とか雨や雪がひどい時に視界がよくなってつけてよかったです。

つけておけば良かったと思うのはラゲージランプ。
仕事帰りに買い物して帰ってくるとスーパーの周りは
あかるいから良かったのですが、家について・・なんにもみえない(笑)
車が広いので足元に買い物かごおくと見えにくい。
シートの上ぐらいまではなんとか見えますけど。

書込番号:21528392

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2018/01/21 21:11(1年以上前)

>Redeye'sさん

返信をいただき、ありがとうございます。
大型ルーフコンソールは私も気になっていました。実用的ですよね☆
あと、寒い日はエンジンスターターは確かに役に立ちそうです。今の時季は特に窓ガラスが凍ったりするので、先に温めておくと便利ですね!
コーティングはディーラーで75000と50000円の2種類しかありませんでした。
高いので未だ決めきれずです^^;
マッドガード、付けている人少ないようですね。これはやめておこうと思います。
色々と参考になります。ありがとうございます☆

書込番号:21530450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2018/01/21 21:19(1年以上前)

>熊(゜(工)゜)ノさん

お返事ありがとうございます!
フォグランプ、今の車についていないので、思いつきませんでしたが、通勤路が霧が濃いため是非付けたいです^_^
昼間に試乗すると、確かに暗くなってからの車内の様子がわからないですよね。
一度見てみたいと思い始めました。
貴重なアドバイス、ありがとうございます☆

書込番号:21530485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2018/01/21 22:19(1年以上前)

僕はオリンピックの白ナンバーで契約しました。
マッドガードはダサいと思います。後は点検パックや雪国でしたら下回り塗装ノックスドールは必須ですね。

書込番号:21530747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2018/01/22 12:13(1年以上前)

>パロンボさん

お返事ありがとうございます☆
マッドガード、あまり意識して見たことなかったのですが、結構目立つものなんですね。
私もこちらは取り付けをやめることにしました。
それから今載っている車のマフラーが、凍結剤が原因なのか錆びてしまい、交換したことがあります。後々のことを考えると錆止めは必要そうです^_^

それと、私も白ナンバーにします♪
ありがとうございます☆

書込番号:21531952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2018/01/22 12:22(1年以上前)

みなさま、お忙しい中お返事ありがとうございました☆
久しぶりの車の購入に色々と頭を悩ませていましたが、沢山のアドバイスをいただき、なるほど!と思うことばかりで、とても助かりました^_^
今月中に契約の予定なので、皆さまからいただいたご意見を参考にさせていただき、しっかりと決めていきたいと思います!
あとは慣れない値引き交渉も頑張ってみます^^;
本当にありがとうございました☆

書込番号:21531974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


avhさん
クチコミ投稿数:63件

2018/01/25 12:30(1年以上前)

>こはなっこさん

もう契約はお済みでしょうか?
ちょっと気になりましたので、返信させてもらいました。


純正のフォグランプは、フロントデザインの印象をかなり変えてしまいます。
もし未確認でしたら、ネットで画像がある筈ですので、確認した方が良いと思います。

また、マッドガードについて、私は取り付けることをおすすめします。
汚れ防止にもなりますし、ちょっとしたエアロパーツ的な意味でもおすすめです。
ボディ下部のスカスカしたデザインが、多少引き締まった感じになります。


因みに、私が選んだオプションは、
マッドガード、リモコンエンジンスターター、延長保証、希望白ナンバーです。
ナビやフロアマット、ナンバーフレーム等は社外品にしました。

書込番号:21540199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2018/01/26 12:49(1年以上前)

>avhさん

ありがとうございます!
お返事が遅くなり申し訳ありません。
契約は今週末の予定でしたので、アドバイスいただき感謝です☆
画像見てみました。私は、車の外観はできるだけナチュラルでプレーンなのが好みですのでどうするかとても迷いますが、今晩、明日としっかり考えて契約したいと思います。
お忙しいところ、ありがとうございました^_^


書込番号:21542898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


avhさん
クチコミ投稿数:63件

2018/01/26 23:49(1年以上前)

>車の外観はできるだけナチュラルでプレーンなのが好みですので

であれば、マッドガードもフォグランプも無しの方がよさそうですね。

最終交渉 契約、頑張ってください。

書込番号:21544364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:38〜216万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/13,526物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング