『se315 のリケーブルしたいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 SE315-CL-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE315-CL-Jの価格比較
  • SE315-CL-Jのスペック・仕様
  • SE315-CL-Jのレビュー
  • SE315-CL-Jのクチコミ
  • SE315-CL-Jの画像・動画
  • SE315-CL-Jのピックアップリスト
  • SE315-CL-Jのオークション

SE315-CL-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアー] 登録日:2010年10月 8日

  • SE315-CL-Jの価格比較
  • SE315-CL-Jのスペック・仕様
  • SE315-CL-Jのレビュー
  • SE315-CL-Jのクチコミ
  • SE315-CL-Jの画像・動画
  • SE315-CL-Jのピックアップリスト
  • SE315-CL-Jのオークション

『se315 のリケーブルしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE315-CL-J」のクチコミ掲示板に
SE315-CL-Jを新規書き込みSE315-CL-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 se315 のリケーブルしたいのですが

2018/02/04 10:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE315-CL-J

スレ主 HMNIMさん
クチコミ投稿数:20件 SE315-CL-JのオーナーSE315-CL-Jの満足度4

リケーブルを考えているのですが、種類がありすぎて、どれを選べばいいのかわかりません。せっかくなので、純正品以外のものをと考えています。

解像度アップ、輪郭ハッキリ、硬い音色、引き締まった低音(量感は必要ないです)、シャキッとメリハリといったイメージのケーブルがいいなと思っています。

書込番号:21568847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/02/04 10:43(1年以上前)

リケーブルでそこまでの改善は見込めないとは思いますので、基本的にはイヤホンの買い替えがお勧めです。
リケーブルを試してみたいということであれば、下記のケーブルがお勧めです。
Amazonで検索してみて下さい。
ケーブル端子の種類を色々選べますが、「3.5mmMMCX」を選択して下さい。

「NICEHCK 6N 銀メッキ高純銅イヤホンケーブル」

書込番号:21568880 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HMNIMさん
クチコミ投稿数:20件 SE315-CL-JのオーナーSE315-CL-Jの満足度4

2018/02/04 11:11(1年以上前)

そろそろ断線の可能性があるかと思ってリケーブルを試みようと思いましたが、効果が薄いなら、あっさり扱いやすい純正品を購入する方が良いのですかねぇ。

おススメのものアマゾンサイトで見ましたが、レビューはとても好評ですね。
ただ編み編みになっていて扱いづらそうと思ってしまいました。

書込番号:21568970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/02/04 12:02(1年以上前)

使い勝手も考慮するなら「Palette8」ですかね。
高価ですが音質も良いし、カラーも選べるし、デザインも良いです。

書込番号:21569123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2018/02/04 13:20(1年以上前)

私も「SE315」なら「Palette8」ぐらいのケーブルを使ってもいいと思います。
「Palette8」ならば全体の解像感が上がり特定の音域を強調しませんので元の性格を変えずに底上げできます。
こちらも編み込みタイプですがしなやかで使い勝手もいいです。

書込番号:21569348

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2018/02/04 15:33(1年以上前)

リケーブルは費用対効果としては良くはありませんが、フィーリングの変化を求めるならやはり1万円前後のケーブルが耐久性なども含めて良いでしょう。
一番良いのは実際に試聴して好みの物を選ぶのが良いでしょうが、試聴が難しいならばコチラんど参考にすると良いでしょう。
Palette8はデザインや質感は良いですがややケーブルが硬いのであつかいづらい面はあります。
http://www.e-earphone.jp/html/page276.html

書込番号:21569713 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 HMNIMさん
クチコミ投稿数:20件 SE315-CL-JのオーナーSE315-CL-Jの満足度4

2018/02/12 18:27(1年以上前)

返信遅れてすみません。
皆さんの紹介してくださったケーブルのレビューを片っ端から調べてみました。

色々なレビューを見て、おっしゃる通りあまり音の変化はないとの意見が多かったので、結局のところ、純正を買いました。

色々と教えてもらって勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:21593390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE315-CL-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE315-CL-J
SHURE

SE315-CL-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月 8日

SE315-CL-Jをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング