アテンザセダンの新車
新車価格: 250〜419 万円 2012年11月20日発売〜2019年7月販売終了
中古車価格: 35〜259 万円 (294物件) アテンザセダンの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| アテンザセダン 2012年モデル | 1409件 | |
| アテンザセダン 2008年モデル | 10件 | |
| アテンザセダン 2002年モデル | 5件 | |
| アテンザセダン(モデル指定なし) | 1036件 |
マツコネでUSBメモリーの音楽を良く聞いています。USBメモリーの中には拡張子wmaの音楽がアルバム単位でたくさん入っています。
各アルバムの好きな曲だけを摘まみ食いで聞きたい時に、運転中にいちいち操作してアルバムを切り替えるのは嫌なので、同じUSBメモリー内に拡張子m3u(テキストファイル)で好きな曲のプレイリストを作って入れました。
ここで分かった事が、半角英数字の曲名の曲は認識するのですが、ひらがなや漢字(つまり全角文字)の曲名の曲は認識されません。
例えばプレイリスト内のテキストが;
Bruno Mars\24K Magic\01-24K Magic.wma
Bruno Mars\24K Magic\04-That's What I Like.wma
Misia\KISS IN THE SKY\01-眠れぬ夜は君のせい.wma
Misia\KISS IN THE SKY\02-over bit.wma
Misia\MARVELOUS\11-時をとめて.wma
となっているとすると、マツコネのプレイリストが認識するのは上から1曲目、2曲目、4曲目だけです。3曲目、5曲目は認識されずリストに出てきません。
ひらがなや漢字の曲名の曲を認識させる方法を、どなたかご存じないですか?
書込番号:21577233
1点
自分の場合は表示できてます。UTF-8でエンコードしていればOKだったと思いますが。
書込番号:21577258
![]()
2点
>UTF-8でエンコードしていればOK
その方法を教えて頂けますか? 拡張子をm3u8にするとかですか?
書込番号:21577272
0点
Kayzさん、「UTF-8 エンコード」でググってみました。テキストファイルを保存する時に「文字コード」は標準で「ANSI」になっていますが、これを「UTF-8」に切り替えるのですね?
書込番号:21577291
0点
それでよいと思います。私の場合、拡張子はm3uのままです。
書込番号:21577569
2点
Kayzさん,
ありがとうございます。おかげで解決しました。
拡張子はm3uのままで良いですね。
UTF-8で保存すると日本語タイトルの曲も出てくるようになりましたが、その代わりリストの1曲目が出てこないという不思議な現象に見舞われました。ネットで調べたところ、UTF-8だとテキストファイルの1行目冒頭にBOMが付与されるため1曲目が認識されなくなるので、BOMが付かないUTF-8Nに変換すると良いという記事を見つけ、その通りにしたら完璧になりました。
Kayzさんの一言のおかげでいろいろ勉強になりました。
書込番号:21578855
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > アテンザセダン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/05/12 21:49:57 | |
| 15 | 2020/04/04 20:59:16 | |
| 10 | 2018/11/09 22:21:09 | |
| 28 | 2018/12/05 1:12:07 | |
| 12 | 2019/01/29 22:13:12 | |
| 10 | 2018/10/24 8:57:32 | |
| 25 | 2023/07/22 3:34:54 | |
| 14 | 2018/09/11 7:02:33 | |
| 18 | 2018/10/07 3:57:39 | |
| 6 | 2018/02/07 20:10:46 |
アテンザセダンの中古車 (全3モデル/294物件)
-
- 支払総額
- 122.4万円
- 車両価格
- 105.9万円
- 諸費用
- 16.5万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 5.4万km
-
- 支払総額
- 126.2万円
- 車両価格
- 117.1万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.0万km
-
- 支払総額
- 115.4万円
- 車両価格
- 110.6万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 7.5万km
-
- 支払総額
- 100.0万円
- 車両価格
- 84.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 9.3万km
-
- 支払総額
- 149.8万円
- 車両価格
- 144.5万円
- 諸費用
- 5.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 9.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜168万円
-
20〜194万円
-
14〜184万円
-
19〜512万円
-
48〜461万円
-
37〜278万円
-
55〜329万円
-
136〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















