『純正バックカメラの歪みについて』のクチコミ掲示板

アルトワークス

<
>
スズキ アルトワークス 2015年モデル 新車画像
  • アルトワークス 2015年モデル
  • インテリア1 - アルトワークス 2015年モデル
  • インテリア2 - アルトワークス 2015年モデル
  • インテリア3 - アルトワークス 2015年モデル
  • インテリア4 - アルトワークス 2015年モデル
  • インテリア5 - アルトワークス 2015年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルトワークス

『純正バックカメラの歪みについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルトワークス 2015年モデル 1675件 新規書き込み 新規書き込み
アルトワークス 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アルトワークス 1994年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アルトワークス 1988年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アルトワークス(モデル指定なし) 816件 新規書き込み 新規書き込み

「アルトワークス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルトワークスを新規書き込みアルトワークスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 純正バックカメラの歪みについて

2018/02/14 23:47(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルトワークス

クチコミ投稿数:97件

片側ヘッドライトが見えないくらい歪んでいます

物凄く運転席側に歪んでいるのですが、こんなものでしょうか?
カメラ通りに停めるとかなり助手席寄りになってしまいます。(写真の位置で割りと中央付近です)
広角とは言え、片側だけに歪むのは使いづらいです(バックする時に運転席側の障害物はカメラの上では完全に当たるのにミラーではかなり余裕があったりと)
画像にあるアテンザのバックカメラは広角ですが中央からバランスよく曲がっているので支障ありません。

書込番号:21600245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/02/15 04:22(1年以上前)

これって歪みすぎでない?
両サイドが同じ歪みではなく片側だけなの?
広角だとしても両サイド同じ歪み方ならわかるけど、、、
これで標準?! ありえないなあ
それとも機能や設定の問題? だとしてこのような設定にする意味はないよね

とりあえずはディーラーに相談してみたらいいと思うなあ?

書込番号:21600570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2018/02/15 13:19(1年以上前)

>無限発動機xさん

接触事故ならともかく、人身事故を起こす前に購入店に修理依頼をするべきです。

画像を見る限り、完全に正常ではありませんから。

書込番号:21601414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/15 14:35(1年以上前)

取り付け自体がおかしいんじゃないですかね。うちも純正カメラ付けてますけどこんなではないなぁ。広角レンズなので左右端は歪みますけど、左右対称ですね。

書込番号:21601546

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2018/02/15 22:43(1年以上前)

やはり、おかしいですか
皆様ありがとうございます。販売店に確認してみます。

書込番号:21602790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルトワークス
スズキ

アルトワークス

新車価格:150〜168万円

中古車価格:23〜279万円

アルトワークスをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトワークスの中古車 (全4モデル/606物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング