『MM516D- LナビにHDMIケーブルは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『MM516D- LナビにHDMIケーブルは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MM516D- LナビにHDMIケーブルは?

2018/03/09 10:07(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:2件

こちらの口コミを拝見して勉強させていただき、先日無事セレナvセレクションを購入しました。
私の確認不足の点もあったのですが、助手席の前ボックスにHDMIケーブルがつくと思っていたのですが、オプションだったようで、USBケーブルのみしかついていませんでした。
アイフォンに繋いで、dTVや動画などが見たいのです。

担当の方に確認した所、次回点検時に繋いでくれることになったのですが、HDMIケーブルを用意しなければなりません。
ディーラーオプションのケーブルは1万円越えとのことで、自分で用意できれば…と思うのですが、全くの素人で、いまいち分かりません。
Amazonのパナソニック(Panasonic) HDMI接続用中継ケーブル2m CA-LND200D
はどうでしょう?

ナビレコ4点セットで、ナビはMM516D-Lです。アップルのLightning - Digital AVアダプタは持っています。
素人質問で申し訳ありませんが、教えて下さい。

書込番号:21660991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/03/09 10:15(1年以上前)

『mm516d-l hdmiケーブル』でいくつかヒットしますよ。検索も使うと良いです。

みんカラで同じような事をされている方がいますので参考にするのが良いですよ。http://minkara.carview.co.jp/userid/2708673/car/2286337/3999003/note.aspx

書込番号:21661009

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:11件

2018/03/09 11:29(1年以上前)

私は【イクリプス HDMI114】 という製品を使用しています。
Amazonで検索するとHITします。

書込番号:21661146

ナイスクチコミ!3


ttsy_yamaさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:14件

2018/03/09 11:32(1年以上前)

同じナビですが、アマゾンで2580円のを購入して使ってます。

「ECLIPSE イクリプス HDMI114 2014年Zシリーズ用HDMI延長コード HDMI114」

書込番号:21661151 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2018/03/09 11:44(1年以上前)

>白髪犬様、>カカオ 99%様>ttsy_yama様
ご親切にありがとうございます。
書き込みが初めてだったので、躊躇していたのですが、こちらでお聞きして良かったです。
Amazonにて「イクリプス HDMI114」を購入したいと思います。

書込番号:21661181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜398万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,607物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング