とりあえず写真を撮った人 貼り逃げしていきましょう〜♪ 連貼りOK!!
ジャンルはこの世のものすべて! 一度しかない人生、楽しんでいきましょう^^
〇〇さんの写真の〇〇が素晴らしく・・・ など
コメントがめんどくさい方。 そんなあなたにぴったり!! 私にもぴったり!!( *´艸`)
人見知りの方も写真だけ貼っていけばOKなので じゃんじゃん貼り逃げしてください! 古い写真でもOKね^^
もちろん”その写真良い!”とかコメント頂いてもOKです。
(私は苦手なのでコメントしませんけどw)
☆注意事項☆
誹謗中傷はやめましょうね〜♪
貼り逃げなので本文は要りませんが 『皆さんこんにちわ!』 くらいの挨拶は気持ちいいですよ(^^)/
一応写真を紹介するスレなので 必ず1枚は写真を貼っていきましょう♪
まぁ 堅苦しい事はこんなもんです! どんどん貼り逃げしてってね( `ー´)ノ
書込番号:21669351
20点
・・・ってことで 誰も居ませんが みなさんこんにちわ!
今年のモタスポはMFJ全日本ロードレース(もてぎ)からかなぁ〜^^
SGTの合同テストの富士も行きたいんですけど いけるかな^^; 年度末。 う〜〜〜〜ん。
書込番号:21669375
13点
>Empty Spaceさん
3月31日に
学校を貸しきって撮影会が有るのですが
僕はその場所を知らない
ナビで検索しても出てこない
当日 道に迷うと困るので
下見に行って来ました。
かなり道に迷いました。
猿が出そうな かなり山奥でした。
たどり着いたのは 素晴らしい環境の小学校。
もう1つ 午前の部は
移転前の分校なのです。
田舎 山 空 教室 下駄箱 廊下
チアガール 制服 ブルマー
跳箱 体育器具室
どれも 素晴らしい環境です。
背景をボカすのは勿体ない。
50mm F1.4
85mm F1.4を家に置いて行こうかな?
スクール水着をボカすのは勿体ない。
書込番号:21669461 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
会社のロゴデザインが秀逸すぎて、感心を通り越して悔しくすらある☆
(´・ω・`)
>>スクール水着をボカすのは勿体ない。
↑こんなハナシ聞いても、ミステリーふぉとぐらファー氏のバヤイは着てるのがオッさんだったりする可能性も否定できないのでトキメかない(前科持ち)w
書込番号:21669553 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>Empty Spaceさん
はじめまして。
最近、作例スレには参加できてませんが、今日は久しぶりの休みで
家にいたら、庭のサクランボが咲き始めてました。
なので、とりあえずこんなもので失礼します。花よりつぼみの方が多く
てまだ寂しい感じですね。
明日からまた会議に追われるので満開は見られないかな?
書込番号:21670253
5点
はじめまして 通りすがりの吟遊詩人です♪
頑張ってお仕事をしているので…スマホに入っていた寝グセ鳥と足湯鳥で貼り逃げです(*^^*)
書込番号:21670459 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
んじゃこれで〜( *´艸`)
今、フジの一眼レフと業物キヤノンコンデジ…この2つと格闘しとりますから…近いうちに(((*≧艸≦)ププッ
書込番号:21671022 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
今月のものを何枚か貼っておきます。
書込番号:21671113
10点
Empty Spaceさん
みぃ〜てぇ~るぅ〜だぁ~けぇ~
書込番号:21671426 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Empty Spaceさん
遠慮なく貼り逃げさせて頂きます
祭りだ、祭りだ〜!(ノ゚∀゚)ノ
ワッショイ、ワッショイ!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
書込番号:21672131 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
Empty Spaceさん、みなさん
こんばんわ!(^^)!
お言葉に甘えて、コメントしようもない、しょーもない写真を貼らせていただきます。
↑とりあえずオヤジギャグ
たいしたもんじゃないんだけど、なんか、削除できない写真なんですよねえ。
書込番号:21673364
3点
はじめまして。
妻の実家が富山県なので行った帰りに海のほうへ出たら立山が見えたので撮りました。
撮影目的でなかったので三脚を持参していなくて手持ちです。
鉄道写真はほとんど経験がなかったのですが、撮り鉄の人が数人いたので混じって撮ってみました。
クルマで出かけるのだったら、三脚常備がいいのかなと思った一日でした。
書込番号:21674142
6点
>Empty Spaceさん
お早うございます。
こうして作例を拝見すると、機種による画質の違いは
ございませんね!
書込番号:21674285
3点
*Empty Spaceさま
初めまして。
いつも素敵な…
二輪レースのお写真&お姉さまの笑顔。
参考にさせて頂いております。
カメラを始めてから、素敵な女性の笑顔を撮り逃したくなくて…
勉強がてらに、鳥を撮り始めて一年。
こんなんしか撮れない!
オイラは、カメラやめた方いいですか?
(p_q*)シクシク
書込番号:21675816
4点
スレ主様、貼り逃げの皆様 こんばんは〜!
3月4日にフライトフェスタという猛禽イベントに行ってまいりました。
K-5とシグマ70-300で撮った写真のチェックが終わりました。
書込番号:21675953
7点
Empty Spaceさん、みなさん
こんばんわ!(^^)!
被写体ブレと呼んではいけません。
Lv. 50ポケモンの「こうそくいどう」が速過ぎるのです(*^^*)
書込番号:21675968
4点
うぉ!
連投になっていなかった....
K-5編はこのくらいで許してあげよう......
書込番号:21676009
7点
歓楽街夜スナップのつもりで川崎に行って、
つい、行き当たりばったりでバス乗って千鳥町。
三脚ないからぶれは気にせずお気楽スナップ。
その後大森の地獄谷に行ったけれども、ドラマ撮影中で谷に下りられず。
おっちゃんもたばこふかして撮影終わるのを待っていた。
書込番号:21676314
6点
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|---|---|---|---|
瞳AFなんかよさこいじゃ使えねぇよ(^^) |
測距点の多さじゃねぇ、被写界深度は身体で覚えるんだ |
取り敢えず、欲しい絵に近付くためには練習あるのみ |
そこに絵が見えれば反応する、それがよさこいカメラマン(^^)/ |
>Empty Spaceさん
よさこい専門カメラマンの矜持を見せに再訪致しました(^^)/
画像は先日03/11に行われた
浜松がんこ祭より
シーズン開幕なので燃えております!(*´∀`*)
書込番号:21676357
6点
http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/2959338_f.jpg
(*≧з≦)
書込番号:21678688 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Empty Spaceさん
こんばんは〜^^:
カワセミのホバリングを撮影しました〜。
羽根が透けている感じが好みです!
書込番号:21680793
4点
Empty Spaceさん
お初です!!
Nikon1で遊びっぱなしです (*^▽^*)
書込番号:21681098
5点
皆様 こんばん・・・:*:・☆★ (⌒▽⌒)/ちゃぉ〜♪
只今 出張から戻って参りました ('◇')ゞ
いやいや コメントしてませんが皆さん表現の仕方が様々で勉強になります!
じっくり写真を眺めながら・・・夢の世界へ行ってまいります♪
おやすみなさい☆
書込番号:21683469
5点
こんばんは。
バイクで福井県に梅を見に行ってきました。
山越えでは残雪も見えて、この冬の大雪を思い出します。
とは言え、バイクに乗れるし、梅の花も咲いていたし、春になったなあって実感しました。
書込番号:21686355
3点
>koothさん
タイプですー♪
訳分からん、新しい価値観に乗り出してる(乗り出そうとしている)写真が好きです。
自分の写真がかっこいいと思ってる人の写真が好きです。
書込番号:21696843 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
皆様 (⌒▽⌒)/ちゃぉ〜♪
仕事が忙しいっす;; 春の高校野球 予想は東海大相模っす(^^)/
明日はひっさしぶりに〜サーキットへ練習に行ってきます♪
|彡☆:゜ サッ
書込番号:21697931
10点
春 で す ね 〜 ♪
(^_^)/
書込番号:21701085
5点
>Empty Spaceさん
貼り逃げOKとの事ですので、本日の京都の桜を貼り逃げします。
あす以降も20度を超える日が続くので、満開のピークが来週末半ばで
来てしまうと残念です。
書込番号:21703163
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/16 10:26:09 | |
| 0 | 2026/01/16 10:07:01 | |
| 3 | 2026/01/16 9:54:11 | |
| 1 | 2026/01/16 7:57:38 | |
| 9 | 2026/01/15 22:29:01 | |
| 7 | 2026/01/15 21:00:38 | |
| 33 | 2026/01/16 4:13:19 | |
| 4 | 2026/01/16 10:29:25 | |
| 4 | 2026/01/16 10:02:39 | |
| 4 | 2026/01/15 19:51:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)




































































































































































































































































































































































































































































































































