『スポーツジムでのbluetoothイヤフォン選び』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スポーツジムでのbluetoothイヤフォン選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5058件

アマゾンで3000円ぐらいの評価がそこそこいい無名ブランドのbluetoothイヤフォンを購入したのですが
自宅、電車、飛行機などでは問題ありませんが肝心のスポーツジムの音飛びが半端なく使いものになりません。

使用環境はワンフロアに最大500人ぐらいいて、bluetoothイヤフォンらしきものを使っている人が多い。
最近フロア全体にWIFIが設置された。
ASUSのタブレットとipodを使っています。

この環境でおすすめや選び方などありますでしょうか?
無くしやすいので左右がつながってクビにかけられるものがいいです。

5000円以内ぐらい、音質には拘らないのでとにかくジムでも途切れず聞こえるものがいいです。
壊れたら買い直すつもりですが耐久性の面で長持ちするなら予算オーバーでも構いません。

書込番号:21677156

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/03/15 12:09(1年以上前)

音楽を聞く目的ならイヤホン一体型のDAPが向いている気がします。
予算は倍ですけど、途切れないし、運動用のものですから使い勝手は悪くないですよ。
http://kakaku.com/pc/mp3-player/itemlist.aspx?pdf_ma=76&pdf_subse=250

書込番号:21677179

ナイスクチコミ!2


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5058件

2018/03/15 13:07(1年以上前)

>9832312eさん
ありがとうございます。
音源はyoutubeなども使用するし、ネット検索もしたりするのでDAPは対象外です。
大汗かくときは使用しないので防水性も求めてはいなかったです。

書込番号:21677287

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2018/03/15 15:20(1年以上前)

少し古いけどSONYのMDR-NWBT20Nは切れたことないですよ。
他社のが頻繁に切れるとこでも切れたことないです。

書込番号:21677507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5058件

2018/03/15 16:07(1年以上前)

>S_DDSさん

it's a sony !

そういえばSONYは馴染みがあるので検討してみます!

書込番号:21677583

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5241件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/03/15 20:13(1年以上前)

たぬしさん

はじめまして、こんばんは。

購入してはおりませんが、
次の機種は如何かなと思いました。

サンワ、EQ搭載で音質を3段階で変更できるBluetoothイヤホン
2017年12月28日 6:30
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2046/id=70562/

マグネット式なので左右をくっつけて首からぶら下げることが出来ます。

接続される機種によってコーデックを切り替え可能です。
ipodと接続される場合はSBC。
ASUSタブレットと接続される場合はapt-x。

SBCよりもapt-xの方が接続が維持されやすいと思いますが、
ipodはapt-xに対応していないのでSBCでの接続となります。

※ 所有されているASUSのタブレットが、
apt-xに対応しているか確認するには、
以下のサイトをご参照下さい。

https://www.aptx.com/ja/products?field_product_category_tid=135


(;^ω^) もし購入されたら感想を伺いたいです。

書込番号:21678056 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5058件

2018/03/16 01:25(1年以上前)

>Tio Platoさん

マジっすか?サンワサプライって笑
同じ価格帯だとsonyはapt-x非対応だし
タブレットはapt-x対応だったのですが、ブツブツ途切れなくなるかなあ?

4580円で買えそうですが・・・迷うー

書込番号:21678774

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5241件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/03/17 20:42(1年以上前)

たぬしさん

こんばんは。

>タブレットはapt-x対応だったのですが、ブツブツ途切れなくなるかなあ? 

保証出来ません。


予算をを上げられたら以下の機種があります。
ただし、Shure掛け(耳掛け)となります。

[SONY]
MDR-XB80BS
2016年10月29日 発売
http://s.kakaku.com/item/J0000021802/

書込番号:21682953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:349件 My Camera Life 

2018/03/18 10:19(1年以上前)

最近イヤホンに興味を持ち出してまして、

近くのディスカウントストアで見かけました。
パナソニックのRP-NJ300B
http://kakaku.com/item/J0000024755/
http://panasonic.jp/headphone/products/nj300b.html

音質とかは全くわかりませんが
パナだから電波技術はたぶん、たぶんですが優れていると思います。

個人的にはBOSE使ってます。
値段は少し高いですが、スポーツジムなんかだと
イヤーチップの形状が独特なので、落ちる事も無いと思います。
自分の声も籠もらないし良いと思います。
SoundSport wireless headphones
http://kakaku.com/item/J0000018981/
低音が強めに出ますけど・・・。

書込番号:21684330

ナイスクチコミ!0


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5058件

2018/03/21 16:32(1年以上前)

>DLO1202さん
パナもいいですね、ヘッドフォンとデジタルオーディオプレーヤーを使ってました。
ジムで使えなくても、お気に入りのブランドにしておけば普段使いで満足できそうですね。

結論でず・・・。

書込番号:21692896

ナイスクチコミ!0


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5058件

2018/03/30 19:09(1年以上前)

>Tio Platoさん
まだ購入していませんが一番心がざわつきました(笑)

書込番号:21716103

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5241件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/04/01 22:31(1年以上前)

たぬしさん
こんばんは。

機種は決まりましたか?
素敵な音楽&運動ライフをお過ごし下さいませー
(^o^)/

Good Answerを頂きありがとうございます。

書込番号:21721628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左のイヤホンだけ 1 2025/10/05 16:31:45
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
低音 3 2025/10/06 5:21:17
おすすめのDAC 5 2025/10/04 19:11:19
ドンシャリだなぁ 0 2025/10/03 18:48:49
音量が上がる 7 2025/10/03 22:41:44
15分で90%になるのは初期不良? 3 2025/10/05 19:34:30
音楽サブスク 1 2025/10/02 23:55:40
本体ソフトウェアアップデート(Ver.6.0.0) 2 2025/10/01 19:21:44
Monoral mode からstereo mode へ変更したい 2 2025/10/02 8:38:21

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292424件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング