『XVハイブリッドに乗っている方』のクチコミ掲示板

<
>
スバル スバル XV 2017年モデル 新車画像
  • スバル XV 2017年モデル
  • インテリア1 - スバル XV 2017年モデル
  • インテリア2 - スバル XV 2017年モデル
  • インテリア3 - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア クールグレーカーキ - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア ホライゾンブルー・パール - スバル XV 2017年モデル
このページの先頭へ

『XVハイブリッドに乗っている方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スバル XV 2017年モデル 8627件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV 2012年モデル 2858件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV 2010年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV(モデル指定なし) 4786件 新規書き込み 新規書き込み

「スバル XV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スバル XVを新規書き込みスバル XVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

XVハイブリッドに乗っている方

2018/03/16 10:23(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV

スレ主 MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件

ハイブリッドモデルに乗っている方にお伺いしたいのですが。

1.実燃費はどのくらいなのでしょうか。
2.ノーマルNAとの差はどのくらい+になるのでしようか。
3.XVとハイブリッドと購入時点での価格差はどのくらいでしたでしょうか。
4.ハイブリッドのモーターの保証はどうなのでしょうか。交換できるものなのか。交換するなら費用は。
5.荷室のアンダー部分のスペースはどの程度のものが入れられますか。


書込番号:21679303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/03/16 11:28(1年以上前)

>MAC0213さん
こんにちは。
オーナーでは無いですが、悪しからず。

BガソリンのXVは219万円から264万円ですが、
 ハイブリッドだと257万円から332万円です。

2.0i(ガソリン)228万円
2.0i(ハイブリッド)257万円
→差額29万円

2.0i EyeSight(ガソリン)239万円
2.0i EyeSight(ハイブリッド)267万円
→差額28万円

2.0i EyeSight Proud Edition(ガソリン)246万円
2.0i EyeSight Proud Edition(ハイブリッド)267万円
→差額21万円

2.0i-L(ガソリン)245万円
2.0i-L(ハイブリッド)275万円
→差額30万円

2.0i-L EyeSight(ガソリン)259万円
2.0i-L EyeSight(ハイブリッド)286万円
→差額27万円

といった感じですね。

書込番号:21679414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/16 12:11(1年以上前)

>MAC0213さん

こんにちは。フォレスターHYBRID新型登場前に私も知りたいと思ってました。カウントダウンが始まってきた?という雰囲気ですね。

書込番号:21679483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51629件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2018/03/16 12:42(1年以上前)

MAC0213さん

実燃費は乗り方や季節(気温)で大きく変わってしまいますが、一般的な街乗りならJC08モード燃費の60〜70%程度になる場合が多いです。

次に旧モデル(GP系)のXVハイブリッドとXVの実燃費については下記のe燃費を参考にしてみて下さい。

・XVハイブリッド
https://e-nenpi.com/enenpi/carname/1803

・XV
https://e-nenpi.com/enenpi/cartype/10834

このe燃費によると、下記のような平均実燃費とJC08モード燃費達成率になっています。

・XV ハイブリッド2015年11月発売:平均燃費:11.67km/L、JC08モード燃費達成率57.22〜60.79 %

・XV ハイブリッド2013年06月:平均燃費:11.14km/L、JC08モード燃費達成率55.70 %

・XV 2012年10月発売::平均燃費:10.67km/L、JC08モード燃費達成率65.84〜66.66 %

つまり、e燃費でのXV ハイブリッドのJC08モード燃費達成率は60%を下回っていますから、少し悪めの実燃費となっていますね。

書込番号:21679545

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Final-Yさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:21件

2018/03/16 15:55(1年以上前)

今現在実際に乗ってます。

1.満タン法とかではなく車が示してるトータルの燃費は13.9位です、ちなみに三年半くらい乗ってます。でも燃費って個人差があるので聞いたところで参考になるかわかりませんよ?

2.燃費?の話?
ノーマルに乗ったことがないのでわかりません

3.確か30万位だったはず…

4.聞いたことがないのでわかりません

5.タイヤ交換用の工具類以外となるとほんのわずかなスペースしかありません、期待はしない方がいいです。ネットで探せば画像位は出てくるかと。

書込番号:21679881 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/20 22:14(1年以上前)

こんばんは。
現在XV hybridに乗っており、走行距離は31000キロです。

1.今までの平均燃費は結構吹かして運転していますが、14.2km/lです。口コミなどから見るとかなりいい方ですが、恐らく私が住んでいるのが田舎だからです。

5.ほとんど何も入れられません。

2と3はノーマルを買っていないので分かりません。

4は分かりませんが、スバルに聞いた方が早いのでは?

以上、ご参考までに!

書込番号:21690865 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV
スバル

スバル XV

新車価格:213〜295万円

中古車価格:42〜1028万円

スバル XVをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,747物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング