デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 30〜729 万円 (3,391物件) デリカ D:5の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| デリカ D:5 2007年モデル | 5307件 | |
| デリカ D:5(モデル指定なし) | 8380件 |
ここ最近暖気運転中アイドリングが不安定ななります 回転計の針が上下に揺れて振動もあります(完全に暖まれば安定しますが) 走行は48000キロ位です 皆さんのD5はどうですか? 暖気中アイドリングは安定してますか? よろしくお願いいたします
書込番号:21697797 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
暖気中なんてガソリンでも不安定ですけど?
暖気終わっても安定しないなら問題だけど、暖気終われば安定するなら何も問題はないよ。
書込番号:21698993
6点
>ogatom8921さん
オイルは大丈夫でしょうか
書込番号:21699353 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ツンデレツンさん
ガソリン車も同じですか ? ちょっと安心してきました 去年の冬はこんな事象出なかったので ありがとうこざいます
書込番号:21699775 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>鑿さん
オイルは1月に交換してます 後で適量か見てみます ありがとうこざいます
書込番号:21699781 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ogatom8921さん
ディーゼルはある程度古くなってくると、暖気中にアイドリングが安定しなくなります。
そのため、古いトラックのディーゼルには手動のアイドリング調整のレバーでしばらくアイドルを上げて安定させるようにできていました。
48,000Kぐらいだとエンジンが劣化したと言うより、メンテナンス不足という感じがします。
ディーゼルエンジンの命はオイルです。こまめなオイル交換がディーゼルエンジンを良好に保ち、寿命も永くなります。
書込番号:21719293
![]()
1点
私のD5もディーゼルで、現在走行距離は7万kmを超えました。その間にアイドリングの不安定は、2度ほど経験しています。
いずれもディーラーに点検に出しましたが、その都度コンピュータのリセットで直りました。
何故アイドリングが不調になったのか原因は定かになりませんでしたが、走り方や、環境の変化(季節の変わり目や、エンジン本体のカーボンの溜まり具合等の変化)にコンピュータの学習機能がミス判定をする場合があるそうです。
一度ディーラーに点検してもらう事をお勧めします。
書込番号:21722457 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>エンデバーブラックさん
ありがとうこざいます
オイル交換はメンテナンスパックで半年に1回交換してもらってます 半年で6000キロ位走ります 大丈夫かな?
書込番号:21724142 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mew-bowさん
そうですか 学習したら良くなりそうですてね 今度ディーラーに、相談してみようかと思います ありがとうこざいます
書込番号:21724147 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/26 19:51:36 | |
| 4 | 2025/12/26 19:17:42 | |
| 13 | 2025/12/27 7:30:55 | |
| 5 | 2025/12/19 9:44:54 | |
| 8 | 2025/12/10 18:42:11 | |
| 2 | 2025/12/26 16:35:39 | |
| 5 | 2025/11/06 21:05:04 | |
| 13 | 2025/10/22 0:00:59 | |
| 3 | 2025/05/28 17:32:07 | |
| 5 | 2025/05/24 20:04:22 |
デリカD:5の中古車 (3,391物件)
-
- 支払総額
- 425.2万円
- 車両価格
- 409.9万円
- 諸費用
- 15.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 399.8万円
- 車両価格
- 393.8万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 391.5万円
- 車両価格
- 379.5万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.5万km
-
デリカD:5 P UCAR三木カスタム車 ブラックアウトPKG マッドフラップ ジャオスバンパーガード&サイドステップ 10型ナビ ドライブレコーダー ETC アラウンドモニター 両側電動スライドドア
- 支払総額
- 473.9万円
- 車両価格
- 459.8万円
- 諸費用
- 14.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 40km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
95〜751万円
-
39〜629万円
-
54〜528万円
-
18〜1489万円
-
49〜152万円
-
53〜660万円
-
90〜452万円
-
167〜371万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















