『ランクル200で終了』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『ランクル200で終了』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6135件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5490件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ランクル200で終了

2018/04/02 15:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

スレ主 sho459さん
クチコミ投稿数:2件

トヨタが販売するランドクルーザーは200で終了し
レクサスLXだけ残り2020年頃FMC。
トヨタではプラドだけになると聞きました。

ランドクルーザー300は、燃費、排ガス規制対策でエンジンを変更するのに
今より100万以上値上がりになりLXとの価格差がなくなるので
トヨタでは販売しないと聞きました。

真実味はありますか?

書込番号:21723041

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/04/02 16:15(1年以上前)

レクサスだけにしたら地方の人は県に1件しかディーラーが無い所もあるので大変だと思いますよ。

販売やメンテナンスまで考えると無いと思います。

書込番号:21723083

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/04/02 22:08(1年以上前)

あります!

書込番号:21723843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ZeroStyleさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/15 14:37(1年以上前)

国内販売は200で終了と聞きました。
その後はプラドがランクル一本化になると。

元々ランクル200は国内の販売台数が少ないので当然かと思います

書込番号:21753714 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 sho459さん
クチコミ投稿数:2件

2018/04/20 10:28(1年以上前)

>餃子定食さん
ありがとうございます。
僕は地方に住んでいて、レクサス店まで距離がありますが、トヨタのディーラーが
メンテナンスをしてくれます。

>☆M6☆ MarkUさん
ありがとうございます。ありそうで、無さそうで・・・・

>ZeroStyleさん
ありがとうございます。
終了するなら現行型を購入したいと思っています。

書込番号:21765308

ナイスクチコミ!4


ZeroStyleさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/20 10:32(1年以上前)

>sho459さん
現行ランクル200 はランクルの歴史の中で最高の完成形かと感じますね。

現行おすすめですよ(^^)

書込番号:21765314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


X-lunaさん
クチコミ投稿数:30件

2018/12/16 09:24(1年以上前)

トヨタは2025年までに車種を現在の半分にします。国内の25年問題の対策です。
レクサスLQ導入でカイエンと張り合えるものを出すことは確実です。これがSUVの最高車種になるそうです。
LXの方が国内で残るか微妙なところです。目指す路線が違うと言っていました。
次期レクサスRXは、NXとLQの中間に位置するそうです。
ランクル300は確実に出ると言っていました。V8が無くなるのも本当らしいです。
営業マンの話なのであまり信用できませんが。

書込番号:22327747

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/858物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング