


50GB 500GB 1TB 5年保証
リード:3400MB/s (500GB)
ライト:2500MB/s (500GB)
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2018/0406/258449
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1115732.html
https://www.wdc.com/products/internal-ssd/wd-black-nvme-ssd.html
あとはクールシルバーメタリックさんのレビュ待ちか (^_^)
書込番号:21734531
3点

その内、パープルにゴールドやプラチナとか、WD得意の色系バリエーション増えそうw
短絡的なWDらしいと言ってしまったら、それまでなんだけどね('A`)ソノホウガワカリヤスイノハタシカダケドサ
書込番号:21734544
2点

お〜す!
>WD得意の色系バリエーション増えそうw
そうかも 楽しくて眠れなくなっちゃう (-_^)
書込番号:21734557
0点

とりあえず1TBのがほしいのです。
レビュー書くから発売されたらオリエントブルーさんが買ってうちまで送ってくれたらうれしいゾ。
さんでぃすくが兄弟モデルを出したりすんのかな?
書込番号:21734593
1点

「独自コントローラ」なんて書いてるけど、せいぜいFirm改版位だし、早いところ正体を暴露して貰いたいですね。
でもコントローラICパッケージ印字が、リラベリングされてそうなので、著名なレビューサイトの記事待ちですけど。
書込番号:21734606
2点

お〜す! お2方
>シルバー兄さん
>オリエントブルーさんが買ってうちまで送ってくれたらうれしいゾ。
しらん (`_´)
>翠緑柄眸さん
ほんと詳細レビュ見たいですね (^_^)
価格も気になるが。
書込番号:21734621
0点

500GBで3万円ほどですか。
ようやく、このくらいの速度域のM.2 SSDが増えてきました。後は、発熱だけ
書込番号:21734723
2点

すでに海外サイトではレビューも。
https://www.anandtech.com/show/12543/the-western-digital-wd-black-3d-nand-ssd-review/10
http://www.thessdreview.com/featured/wd-black-sandisk-extreme-pro-m-2-nvme-ssd-review-1tb/
https://www.pcper.com/reviews/Storage/WD-Black-NVMe-and-SanDisk-Extreme-PRO-M2-NVMe-3D-1TB-SSD-Review-Outstanding
http://www.legitreviews.com/wd-black-nvme-3d-sandisk-extreme-pro-nvme-3d-1tb-ssd-review_204268
コストパフォーマンス的には素晴らしい。
個人的にはエキプロ版が国内ででれば欲しいです。
WesternDigital版だったらせめてRaptor系の名を冠してくれれば多少物欲が沸くのですが…
本当はToshiba OCZにこういった製品をだして欲しかった。
採用を表明したRISC-Vでは無さそうですけどコントローラーは完全内製っぽいですよ。
書込番号:21735302
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SSD」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/15 2:00:14 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/15 0:54:39 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/16 2:47:35 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/15 0:03:30 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/12 2:28:04 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/14 22:56:43 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/10 23:13:06 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/10 20:54:16 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/11 13:06:02 |
![]() ![]() |
11 | 2025/10/12 14:36:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)





