『ビックキャビン新発売 Xデー近し!!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ビックキャビン新発売 Xデー近し!!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キャリイ 2013年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
キャリイ(モデル指定なし) 227件 新規書き込み 新規書き込み

「キャリイ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キャリイを新規書き込みキャリイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ビックキャビン新発売 Xデー近し!!!

2018/04/08 23:54(1年以上前)


自動車 > スズキ > キャリイ

クチコミ投稿数:10件

長らく望んでいたキャビンの広いキャリイが新発売されるようです!本日スーパーマーケット近くのアリーナを訪ねて聞き出しました。どんないでたちで現れるのか想像しただけでもワクワクします。田植えには間に合いませんが5月のXデーが待ち遠しくて仕方ありません。仕様や色など情報をお持ちの方は何でもいいので教えてくださいますようお願いします。

書込番号:21738087

ナイスクチコミ!4


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16371件Goodアンサー獲得:1336件

2018/04/09 09:37(1年以上前)

オヨヨ
そんなの出るんだ。
この二月に買い替えたばかりだよ〜
ビックキャビン?
ジャンボみたいなの?
アレなら要らないです。
二台が犠牲になってるからね。
ハイルーフなら興味ありです。
今はみんなにフルキャブばかりだ。
セミキャブを出して欲しいな。
小回りなんか不要です、安定が一番なんだけどな。

63は名車だったと思う。

書込番号:21738589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2018/04/11 00:21(1年以上前)

5/16発表です

書込番号:21742727

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2018/04/11 12:54(1年以上前)

>まだまだまだ現役さん
発表日ありがとうございます。私は営業さんから5月の後半、工場の稼働次第ですが発売だと伺いました。オプションも楽しみです。

書込番号:21743513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/04/15 08:49(1年以上前)

>みちまるくんさん
Twitterにも上がってました。

https://t.co/dfAlIdxoHc

先進の安全装備?、自動ブレーキでも付くのでしょうか?

書込番号:21752833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/04/16 11:36(1年以上前)

軽トラはキャリィ派なのでバリエーション追加気になってました。
ホームページにも記載され内容が判りました。
安全装備には自動ブレーキは無いようですね…誤発進と後退のみの様でユーザー層を考えると超現実的な設定のような残念な気もします。まぁ価格との相談もあるでしょうし。
荷台のアオリは一方開きでサイドスッキリならもっと良かったのに。
とりあえずスーパーキャリィの追加は歓迎します

書込番号:21755836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2018/04/16 15:54(1年以上前)

>Wanderin' Destinyさん
スーパーキャリイっていうんですね!

書込番号:21756276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2018/04/16 21:56(1年以上前)

>キタさん2716さん
ありました!でてました!!これでどんなラインナップかがわかりました。
http://www.suzuki.co.jp/car/carry/teaser/
今までと同じ色しかないんですね。すこーし残念。こういう車種は傷つきやのでソリッドのいい色を期待していたのですが白のみ。あとは値段かなぁ?フォグライトはいらないか?!
いろいろ迷って楽しい時です。ありがとうございました

書込番号:21757053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/04/17 20:49(1年以上前)

>みちまるくんさん
Xはディスチャージも付くみたいですね。

書込番号:21759353 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2018/04/17 22:28(1年以上前)

>Wanderin' Destinyさん
ヘッドライトですか!還暦も迫ってくると、夜間の運転で気になるのは明るさだったりします。悩み事が増えました。シンプルに乗りたいと思ってましたが安全第一ですねー

書込番号:21759666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > キャリイ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キャリイ
スズキ

キャリイ

新車価格:111〜152万円

中古車価格:19〜395万円

キャリイをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャリイの中古車 (437物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング