通勤最速アド(笑)K9改前かご着きおっさん使用
7年間よく頑張ってくれました・・・
会社に連れっててくれてありがとう
遅刻しかけた時も、すり抜け能力No1のおかげで8:59着ってのが何回あったか・・・
もう乗らないけど積載道具類降ろして・・・オイル交換して・・洗車してきれいにして・・No外しました
今朝市役所に・・・・No返却
NMAXのNo登録と
こないだから話題になってたPCXの盗難が多いことから
窓口にPCX特別扱い・・・掲示されてました
書込番号:21739166
1点
どんだけPCX狙われてるんですか(*_*)
書込番号:21739416 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>保護者はタロウさん
NMAXへの乗り換え おめでとうございます
アドレス同様 楽しんで下さい 家のアドレスK6で もうすぐ12年になりますが
まだまだ元気に走ってくれてます プーリーやクラッチとドリブンを社外品に交換したりしましたが
今は ノーマルに戻しました モンキー125に乗り換えを考えてるので それまで大切に乗りたいです。
書込番号:21739534
2点
保護者はタロウさん
自分でグリップヒーター付けたのね..
ライト下のカプラに繋ぎ
警告灯が点灯して慌てなかった?
書込番号:21739551
1点
>保護者はタロウさん
アドレスご苦労様、ありがとう、ですね。
新しい車両もかわいがってやってください。
ところで、PCX市役所にこんな貼り紙あるほどになってるとは!あの捕まったグループ以外にも窃盗グループいるのかなぁ?
書込番号:21739584
1点
原付の各種届。
神戸市は役所で受け付けてくれなくて所轄の警察署の安全協会が担当してる。
書込番号:21739702
1点
>rr1031gsxさん
http://www.sankei.com/west/news/180307/wst1803070067-n1.html
近所やんかww・・・
>v125のとっつあんさん
アドV6万kで腰上、駆動系クラッチ・・全部新品なんですが、電気系がそろそろ・・
大蔵省の決済待ちもありましたので、通勤中のトラブルは失職に近いもんありますから
思い切って故障の心配の無い新車を・・・
モンキーいいですね・・・埼玉転勤した後輩も小足に購入予定だそうです
>Merlineさん
フレーム裏に縦にあるのが正解でした、エアラー学習して、パソコン繋いでました、お店で作業したので楽です
今時のエラー・・・バッテリはずしてもリセットしないんですね
>コメントキングさん
お金になるのなら他にやる奴いるんでしょうね・・
盗み肉台数少ないの1台より安いの10台の方が、仕事効率?がよく捌きやすい
>神戸みなとさん
神戸以外にもあるのかな・・芦屋市なんかどうなんだか
ガラ悪い尼崎は市役所です(笑)
書込番号:21740086
0点
自分の手足になる道具だから、構造等中身把握するのに、いつも邪魔してます
一緒に作業してて、あたいが要らん事しました(笑)
OPや穴あけ等サービスなんだけど、
めんどくさいとか忙しい時や、自宅ガレージで作業に自信ない時
バイク屋で工具借りやる方が、他の客も手伝ってくれる(笑)
今日も通勤で乗ってきたけど、バックミラーの形が邪魔
昨日は市役所寄ったので通勤時間帯はすぎてたのですが
今日はいつもの時間どおり
バイクで・・ヘルメットで・・服装で・・・乗り方で・・認識するの人によって変わるんですね
アドの時絶対抜いて行かないフォルツァがむきになって抜いていく
飛ばし屋の部類にシグナスの特攻ヘルのにーちゃんは気づいたのか様子見てる・・
ならし中につき、ゆっくり乗ってますが・・・なかなか
しばらくは楽しい通勤時間帯です
書込番号:21740909
0点
あら、やはりタロウさんがやったの。
違うトコ入れるの駄目よ。
あっ、そこ駄目違う...
警告灯が点灯するけど抜けば消えますね。
履歴がEPROMに書き込まれてバッテリー外しても消えないけど
別に消さなくても問題なし...
書込番号:21741671
2点
>Merlineさん
違うとこ入れると
癖になります
相手変わると、位置も微妙に変わるんで
やっつけ仕事的にやると
間違えます
書込番号:21741714
1点
北摂在住ですが、近所のアパートの駐輪場で
自転車バイク問わずごっそり盗られたという話を聞きました
PCX狙いだけじゃないようです
大阪ヤバイですね・・・
書込番号:21742392
1点
盗難で、近所の悪ガキがパクッてくパターンと、
転売等目的で仕事としてやってる連中とではパクられる場所柄ってのに
差があるように思える
大阪でもガラ悪いひったくりの多い地域はガキの窃盗も多いし
プロ系は目を付けられると厄介ですね・・・
チョイ前旧車系乗ってたら、いきなり殴りつけられて乗り逃げされた・・・
ってのも大阪南の方だったかな・・
うちのアドは速いですよ、他のが加速で一定になる所からグイーンと行きます
通勤で他の原二に抜かれる事、ほとんどないっす
ガレージの水汲みと、ワン公の散歩に・・使えん
アドレスのってると、性格もあるけど、無理利くからやってまうねん
朝合うおばちゃんでもすごいのおるよV125Sの青・・・
ゆとり出勤・・・たまにいらっとしますが、まったりに慣れるって棺桶に入るまでの課題をやってる
郵便屋の走り方ペース見本にしようと挑戦中
書込番号:21743227
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バイク(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/25 12:50:10 | |
| 0 | 2025/12/25 0:47:45 | |
| 4 | 2025/12/25 11:55:17 | |
| 3 | 2025/12/25 18:00:48 | |
| 0 | 2025/12/23 19:56:22 | |
| 16 | 2025/12/26 15:12:44 | |
| 0 | 2025/12/23 0:47:21 | |
| 2 | 2025/12/22 21:37:19 | |
| 0 | 2025/12/21 4:26:41 | |
| 1 | 2025/12/20 19:11:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






