『遅延の少ない完全ワイヤレスイヤホンはどれ?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『遅延の少ない完全ワイヤレスイヤホンはどれ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:6件

パソコンやiphoneでの
動画試聴やゲーム(主にノベルゲーム)用に、
完全ワイヤレスイヤホンを探しているのですが、
これらのイヤホンは動画やゲームに使えるでしょうか?(遅延的に)(両耳でも片耳でも良いです)

音質はあまり重視しておらず、
とにかく遅延の少ないものが欲しいのですが、
おすすめやアドバイスを何卒お願いします

書込番号:21776090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/04/24 23:23(1年以上前)

パソコンやiPhoneで利用することを前提に遅延の少ない完全ワイヤレスイヤホンは無いと思われます。

どうしても使ってみたいと言うのであれば、

「EARIN M-2 」

を検討されてみては如何でしょうか。

書込番号:21776223 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2018/04/24 23:53(1年以上前)

>努力する人さん

あります。
aptx low latency対応のトランスミッターを別途パソコンもしくはiphoneに付ける必要はありますが。

aptx low latencyの完全ワイヤレスイヤホンはNuForce BE Free8ともうすぐ発売するVIE FITです。
BE Free8はノイズが多く手放しましたが、音質気にしないのであればアリです。

VIE FITは発売前なので実際良いかはわかりませんが、私はクラウドファンディングで出資しています。

書込番号:21776303 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2018/04/26 18:00(1年以上前)

>KURO大好きさん
ご回答ありがとうございます。
earinは気になっていましたので、
後日試聴しに行ってみたいと思います。

>ドン・ポセイドンさん
ご回答ありがとうございます。
VIE FIT良さそうですね!
aptx LLのTWSイヤホンの選択肢が
増えるのをもう少し待つのもいいかもしれませんね。

書込番号:21779844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2018/04/27 17:54(1年以上前)

イヤホン・・・ですよね。

ヘッドホンだとあるんすけどねぇ・・。
ソニー MDR-HW700DS
ソニー WH-L600
エルパ RD-IR200
なんかの、Bluetoothじゃない無線とか、赤外線なんかだと、遅延はゼロです。

書込番号:21782040

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2018/04/29 19:48(1年以上前)

本日、Kickstarterで出資してましたVIE FITが届きましたが、かなり遅延しています。
2つのaptx low latency対応トランスミッターで確認しましたが同じでした。
仕様が変わった可能性や、不具合品の可能性もありますが、現時点では要注意です。

書込番号:21787152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2018/04/30 09:09(1年以上前)

>Excelさん
ご回答ありがとうございます
ヘッドホンもいいですね〜
オーディオ沼にはまっていく音がします

>ドン・ポセイドンさん
もう届いたのですね!
aptxllには凄く期待していたので、
それでも遅延があるのは残念…><

書込番号:21788460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2018/04/30 14:11(1年以上前)

>努力する人さん

ファームウェアで改善の可能性もありますし、おそらく一般販売は夏頃だと思いますのでそれまでに対応できていたら結構良いかもしれません。

書込番号:21789168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/05/01 08:30(1年以上前)

>ドン・ポセイドンさん
vie fitの改善も期待しつつ
しばらく待つことにします!

書込番号:21791019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左のイヤホンだけ 1 2025/10/05 16:31:45
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
低音 1 2025/10/05 6:30:47
おすすめのDAC 5 2025/10/04 19:11:19
ドンシャリだなぁ 0 2025/10/03 18:48:49
音量が上がる 7 2025/10/03 22:41:44
15分で90%になるのは初期不良? 2 2025/10/05 16:20:17
音楽サブスク 1 2025/10/02 23:55:40
本体ソフトウェアアップデート(Ver.6.0.0) 2 2025/10/01 19:21:44
Monoral mode からstereo mode へ変更したい 2 2025/10/02 8:38:21

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292419件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング