『ファームウエアのバージョン Ver.1.02』のクチコミ掲示板

2018年 3月 1日 発売

FUJIFILM X-H1 ボディ

  • 「Xシリーズ」で初めてボディ内手ブレ補正機能を搭載した、フラッグシップモデルのデジタルミラーレス一眼カメラ。
  • 「X-Trans CMOS III」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。幅広いシーンで高画質撮影が可能。
  • 「フリッカー低減撮影機能」を「Xシリーズ」で初めて搭載。蛍光灯や水銀灯など照明のちらつきがある不安定な光源下での連写撮影でも安定した露出を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥80,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOSIII 重量:623g FUJIFILM X-H1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-H1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H1 ボディのオークション

FUJIFILM X-H1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 1日

  • FUJIFILM X-H1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-H1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-H1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-H1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームウエアのバージョン Ver.1.02

2018/04/26 17:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-H1 ボディ

クチコミ投稿数:1610件 FUJIFILM X-H1 ボディのオーナーFUJIFILM X-H1 ボディの満足度5

■Ver.1.01からVer.1.02の変更内容
1.セットアップメニューのフォルダー選択機能で「フォルダー選択」をして撮影
を行うと、稀にファイルを上書きする問題を修正しました。

▼最新ファームウエアのダウンロードページはこちらから
http://fm.fujifilm.jp/mail/u/l?p=rB7SiOf7-bKhe_amY

ですが、、、Ver.1.01のままの様な。。。?

FUJIのサポートに電話しましたが、営業時間外とアナウンスされました。
出来た人いたら、教えてください。

書込番号:21779822

ナイスクチコミ!1


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9845件Goodアンサー獲得:1254件

2018/04/26 18:44(1年以上前)

>You Know My Name.さん

今見ると、ちゃんとV1.02と表示されてますよ〜
X-H1デジタルカメラ用ファームウエア(Ver.1.02)
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/finepix/xh1firmware/download002.html

サイトの更新タイミングの問題だったかも〜〜(^^;;

書込番号:21779921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1610件 FUJIFILM X-H1 ボディのオーナーFUJIFILM X-H1 ボディの満足度5

2018/04/26 18:54(1年以上前)

☆ Paris7000さん

確かに、書き直されていますね。 

X-H1デジタルカメラ用ファームウエア(Ver.1.02)

しかし、、、ファイルが 「FWUP0015.DAT」 で、Ver.1.01のままの様な。。。

しばらく様子見てみます。

書込番号:21779945

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9845件Goodアンサー獲得:1254件

2018/04/26 22:18(1年以上前)

>You Know My Name.さん

絶賛工事中なんですね〜〜〜〜
ちゃんと工事終了してから開通するのに〜(苦笑)

書込番号:21780477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/27 08:40(1年以上前)

You Know My Name.さん
メーカーに、電話!


書込番号:21781250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2018/04/27 09:31(1年以上前)

You Know My Name.さん こんにちは

http://fujifilm.jp/information/articlead_0535.html

ここから行っても アップデートのファイル名 FWUP0015.DATになっているようですので やはりメーカーに連絡が良いように思います。

ファイルが 「FWUP0015.DAT」 で、Ver.1.01のままの様な。。。

でも もしかして アップデートデーター自体は Ver.1.02になっていたのですが Ver.1.01の表記が間違ってっただけと言う可能性もあるかも。

書込番号:21781325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:10件

2018/04/27 10:51(1年以上前)

ファームウェアのバージョンが上がっても
ファイル名は同じままだったと思います

X-T1はバージョンが上がっても同じだったような...

書込番号:21781433 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hima3396さん
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:13件

2018/04/27 13:07(1年以上前)

別機種

バージョンアップできています

>You Know My Name.さん
バージョンアップできたかどうかはファイル名に関係なく、バージョンアップ後にバージョンを表示させれば分かります。

 

書込番号:21781654

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2018/04/27 14:33(1年以上前)

>バージョンアップ後にバージョンを表示させれば分かります。


そりゃそうだろうけど…(笑)

書込番号:21781791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1610件 FUJIFILM X-H1 ボディのオーナーFUJIFILM X-H1 ボディの満足度5

2018/04/27 18:10(1年以上前)

皆様、お騒がせしました。

お陰様でバージョンアップ出来ました 。

☆ もとラボマン 2さん

ご指摘の様に、リンクページが旧態依然のままだったり、(各ボディのファーム表では未だに更新されていませんし)
ファイル名が以前のバージョンと同じだったりで混乱していました。
PCに以前のファイルが残っている状態ですと、FWUP0015.DAT(1)とかになったりしますしね。

☆ nightbearさん

サポートに繋がる状態でしたら、リンク先の情報も含めてどうなってる? と聞けたのですが、
日中はプライベートな電話する時間が取るのが難しいので、解決しなければ休日にでも確認するつもりでした。

☆ 白毛和熊さん

ファイル名は同じままだったでしたか、何度もやってるんですが気が付いていなかったです。

☆ hima3396さん

画像まで貼っていただき、ありがとうございます。 

☆ Nikon D777さん

失念していましたが、バージョンアップ前でも確認できるのでした。。。
(Ver1.01→Ver1.02)OKで、バージョンアップが始まります。
まずは、これを確認すれば良かったのですが、、、

書込番号:21782072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/28 07:28(1年以上前)

You Know My Name.さん
うっ。

書込番号:21783270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/05/04 09:24(1年以上前)

Fujiの場合 同機種のファームウエアーのファイルネームは変わりませんね。
だから、新しいファームウエアーをダウンロードして SDカードにコピーして カメラのヴァ〜ジョンを
変え終わったら、パソコンのファームウエアーは削除した方がいいでしょうね。

書込番号:21798693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-H1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-H1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 1日

FUJIFILM X-H1 ボディをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング