『使用できますか?』のクチコミ掲示板

2018年 1月27日 発売

HT-S200F (B) [チャコールブラック]

  • HDMI端子(ARC対応)搭載により、テレビなどとHDMIケーブル1本で接続できるスリムなテレビ/ホームシアタースピーカー。
  • サブウーハーを内蔵した2.1ch構成で、低音を増強するバスレフポートにより、コンパクトながらパワフルな低音を実現。
  • Bluetooth対応により、スマートフォン・PC・オーディオ機器などに保存された音楽をワイヤレスで楽しめる。
最安価格(税込):

¥32,844

(前週比:-3,754円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,844¥32,844 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:50W ウーハー最大出力:30W HT-S200F (B) [チャコールブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]の価格比較
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のスペック・仕様
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のレビュー
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のクチコミ
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]の画像・動画
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のピックアップリスト
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のオークション

HT-S200F (B) [チャコールブラック]SONY

最安価格(税込):¥32,844 (前週比:-3,754円↓) 発売日:2018年 1月27日

  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]の価格比較
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のスペック・仕様
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のレビュー
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のクチコミ
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]の画像・動画
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のピックアップリスト
  • HT-S200F (B) [チャコールブラック]のオークション


「HT-S200F (B) [チャコールブラック]」のクチコミ掲示板に
HT-S200F (B) [チャコールブラック]を新規書き込みHT-S200F (B) [チャコールブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

使用できますか?

2018/04/27 21:19(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-S200F (B) [チャコールブラック]

スレ主 une uneさん
クチコミ投稿数:6件

今日、量販店で見て気に入って購入したいのですが、こういうものに疎いので教えて下さい。
パナソニックのTHーP50R1に使用できますでしょか?ACRというのが無いのですが・・。
デジタル音声出力(光)、HDMI映像、音声入力はあります。

書込番号:21782469

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13646件Goodアンサー獲得:2847件

2018/04/27 22:03(1年以上前)

テレビ放送は、デジタル音声出力(光)で接続して使用することができますね。
レコーダーとかプレーヤーを接続する場合は、一概に言えません。

書込番号:21782589

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 une uneさん
クチコミ投稿数:6件

2018/04/27 22:06(1年以上前)

>あさとちんさん
ありがとうございます!テレビの音を大きくしたいのと、スマホの音楽を聴きたいと思っています。

書込番号:21782602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2018/04/28 10:13(1年以上前)

ビエラリンクにも対応するので、光ケーブルに加えてHDMIも使えば連動も可能と思います。
ただ必ず動作するとはいえないです。

書込番号:21783605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 une uneさん
クチコミ投稿数:6件

2018/04/28 10:30(1年以上前)

>口耳の学さん
ありがとうございます!と言うことは線を二本別売で購入すれば良いということでしょうか❓すみません。初歩的で。

書込番号:21783643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2018/04/28 12:13(1年以上前)

光ケーブルは製品に付属するので、追加するのはHDMIケーブルになります。
テレビのそばに設置するのですからあまり長くないでしょうけど、購入するなら足りる長さのケーブルを選んでください。

書込番号:21783856

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 une uneさん
クチコミ投稿数:6件

2018/04/28 16:52(1年以上前)

ご親切にありがとうございます!これで安心して購入できます。

書込番号:21784386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件

2018/04/30 11:45(1年以上前)

>une uneさん
購入したら、アップデートして下さい。
最新バージョンは、1.12です。

書込番号:21788817

ナイスクチコミ!0


スレ主 une uneさん
クチコミ投稿数:6件

2018/04/30 11:54(1年以上前)

>dijitanさん
ありがとうございます。すみません、アップデートするのはスマホ?で良いのでしょうか?

書込番号:21788837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件

2018/04/30 14:32(1年以上前)

アップデートは、PCを使ってUSBメモリーにアップデータをダウンロードして、HT-S200FのUSB端子を使ってやります。

書込番号:21789217 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 une uneさん
クチコミ投稿数:6件

2018/04/30 17:33(1年以上前)

>dijitanさん
ご丁寧にありがとうございます。ソニーのチャットは、結局折り返しメールすると言ってから返信がないのでこちらで相談しましたが皆さんの早速のご回答に感謝いたします。

書込番号:21789575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-S200F (B) [チャコールブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-S200F (B) [チャコールブラック]
SONY

HT-S200F (B) [チャコールブラック]

最安価格(税込):¥32,844発売日:2018年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

HT-S200F (B) [チャコールブラック]をお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング