『大型ルーフコンソールについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『大型ルーフコンソールについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

大型ルーフコンソールについて。

2018/05/01 22:50(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:25件

現在購入を検討中でオプションを選んでいるのですが、大型ルーフコンソールを取り付けた方おられたら、使い勝手等はいかがでしょうか?

私自身は身長150ちょっとなので、邪魔になる事はないと思うのですが、主人は使い勝手と圧迫感がどうなのか気になるようでして。
実際に見れれば一番良いのですが、付近の展示車には取り付けた車両が無かったので、よろしくお願いします。

書込番号:21792814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2018/05/02 02:36(1年以上前)

ご主人の身長が書いていないのでわかりませんが
180pの人でも邪魔にはならないと思います
視界の邪魔になる位置にはないので
ですがこのコンソール使いがってあまりよくなうように見えるのですが

ダイハツのテッシュ入れがあったりとか
このコンソールはただ入り口が広いだけで何を入れるんだって感じに見えました

書込番号:21793186

ナイスクチコミ!2


kazpapa1さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2018/05/02 07:51(1年以上前)

>よしこです!さん
おはようございます。

大型ルーフコンソール付けてます。
購入前に乗った試乗車に付いていて、最初は付いていることにも気が付かなかったです。
私は身長174cmですが、圧迫缶を感じることはありません。
妻の車で、妻もよしこです!さんと同じくらいの身長ですが使い勝手も良いようで満足しています。

運転席側にはティッシュを入れてバイザーを下げるとすぐに取り出せるようにしているのと、ホンダのイベントでもらったブランケットなどを入れています。
助手席側はナビの説明書とかを入れてたかな?
結構容量はあるように思います。

難点を言えば、工賃が高いですね。

書込番号:21793388 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2018/05/02 09:04(1年以上前)

補足
N-BOXもコンソールにティッシュが収納できますね
ですが運転席のバイザーを下げないと取り出せない
運転中は取り出しにくいかもしれません

タントは運転席と助手席の間にコンソールがあり
上からティッシュの箱が下りてくるイメージでしょうか

書込番号:21793543

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件

2018/05/02 09:43(1年以上前)

>kazpapa1さん
>津田美智子が好きですさん
早速のお返事ありがとうございます。
主人は178ぐらいですので、大丈夫そうで安心しました。
ただ工賃が高いのですね…
工賃の事は考えてなかったので、ディーラーに行って確認したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:21793610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2018/05/03 22:33(1年以上前)

我がディーラーですと取り付け工賃無料ですよ。交渉してみては?

書込番号:21797890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2018/05/07 09:51(1年以上前)

よしこです!さん

私の義父が装着していますが
色々な物が収納できるのは勿論の事、
サンバイザーがルーフコンソールに付く事になるので
サンバイザーが使いやすくなったと言っていました。

ちなみに、義父は162cmと義母は151cmと共に身長が低い為
試乗車のルーフコンソールが付いてない車ではサンバイザーが下ろしにくいと言っていました。

書込番号:21806346

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2018/05/07 11:46(1年以上前)

>パロンボさん
ディーラーにて工賃確認してきました。
1万円ぐらいかかるとの事でした、サービスは他との兼ね合いの様な事で濁されました…

>monta0223さん
身長が低い私にも付いてる方が良さそうですね、ありがとうございます。

書込番号:21806504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:39〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <774

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/16,016物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング