『TYPE-Rエンブレム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『TYPE-Rエンブレム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ157

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

TYPE-Rエンブレム

2018/05/05 15:59(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:10件

オデッセイハイブリッドのマイナーチェンジ後にTYPE- Rのエンブレムを付けようと考えているのですが、マイナーチェンジ前と後では、エンブレムの大きさが大きくなっており、サイズが合いませんでした。
どなたか、マイナーチェンジ後のオデッセイに、どの車種かのTYPE-R 赤エンブレムを交換されている方がおられましたら、情報をお願いします。

書込番号:21801686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10件

2018/05/05 16:05(1年以上前)

追記です。
リアはシビックのエンブレムで大きさが同じでした。
フロントが大きくなっており、どの車種のどの品番なのかが分かりません。
よろしくお願いします。

書込番号:21801699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2018/05/05 18:40(1年以上前)

ディーラーに聞くしかないのでは?
何に対してどう小さいのかよくわかりませんが、小さいなりに場所を工夫されれば良いのでは?

書込番号:21802027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件

2018/05/05 19:25(1年以上前)

説明不足で申し訳ありません。
フロントグリルに着いている、ホンダのHエンブレムが、マイナー前とマイナー後では、サイズがマイナー後の方が大きくなっています。そのエンブレムを外して、シビック等のTYPE-R用の赤Hエンブレムを付けようと考え、みんカラ等で皆さんが交換されているTYPE-R赤Hエンブレムの品番が分かったので、ディラーで取り寄せて貰ったのですが、マイナーチェンジ後のエンブレムは一回りサイズが大きくなっていた為、同じ品番では、グリルのエンブレム枠内ピッタリにならず、隙間が空いてしまいました。
ディラーの担当もネット等で調べてくれたのですが、他車種の流用なので、大きさまでは分からないとのことです。
どなたか、マイチェン後で、交換されている方がおられたらと思い、お聞きしてみました。

書込番号:21802116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3496件Goodアンサー獲得:167件

2018/05/05 23:58(1年以上前)

隙間が開いてることなんか気にする必要はありませんよ。

オデッセイに赤バッチつけるこっ恥ずかしさに比べたら大したことありませんて。
堂々といきましょう。

書込番号:21802914

ナイスクチコミ!69


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:41件

2018/05/06 01:32(1年以上前)

そこまでして、タイプR専用のエンブレムって装着したいものなんですかねぇ・・・。
オデッセイって、タイプRでもない(設定もない)車種なのに。

赤バッヂは、「タイプR」の証だと個人的には思います。

書込番号:21803092

ナイスクチコミ!54


woodchipさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度5

2018/05/30 21:27(1年以上前)

>たいきちさんさん

エンブレムの下に、赤のカッティングシートでも挟めば、目的達成しないですかね?

書込番号:21862705

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2018/05/31 09:11(1年以上前)

>woodchipさん
ありがとうございました😊

書込番号:21863571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yorinyanさん
クチコミ投稿数:42件

2020/02/15 15:16(1年以上前)

>たいきちさんさん
私のオデッセイにも付けようとググったらここに到着しました。
以下、ご参考になるかと。
すでに解決ならすみません(^^)
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/3083334/car/2699491/9724018/parts.aspx

書込番号:23232420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,406物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング