『カバーやケース』のクチコミ掲示板

2017年 9月15日 発売

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

  • ボディ内5軸手ぶれ補正機構を搭載した、マイクロフォーサーズシステム規格準拠のエントリー向けミラーレス一眼カメラ。
  • チルト式のタッチパネル液晶モニターを採用。背面モニターにタッチするだけでピント合わせと同時にシャッターを切ることが可能。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属する。

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット の後に発売された製品OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥92,780 発売日:2020年 9月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのオークション

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):¥93,540 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月15日

  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのオークション

『カバーやケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットを新規書き込みOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

カバーやケース

2018/05/11 15:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

スレ主 Shin_121jpさん
クチコミ投稿数:3件

先日このカメラを買ったんですが、
分からないので、純正のカバーなどを買おうとしてますが、皆さまはどうされてますか?

カバーやケースはどれがいいのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:21816302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:16件

2018/05/11 16:20(1年以上前)

ハクバというメーカーの出しているカメラジャケットをオススメします。

折角コンパクトなカメラなんですから、余りカメラバッグの様なモノを使うよりは、このカメラジャケットを付けて、普通のカバンに入れて持ち運んでこそ、その気軽さも一層威力を発揮します。

この手は、家電量販店なんかにも結構置いてあるので、実際に装着して選ぶ方が良いでしょう。

http://www.hakubaphoto.jp/category/hakuba_0204/

純正のは、正直「帯に短し襷に長し」といった感じですね。

書込番号:21816332

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Shin_121jpさん
クチコミ投稿数:3件

2018/05/11 16:35(1年以上前)

回答ありがとうございます。
今ネットでポチりました(笑)
ストラップ?は良いのありませんか??
あと、本体のハーフカバーみたいなのがあれば教えていただきたいです。

書込番号:21816353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2018/05/11 16:38(1年以上前)

少しは自分で検索調べるってことを知らないんでちゅか?

書込番号:21816357

ナイスクチコミ!7


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2018/05/11 16:53(1年以上前)

今回だけは津田に1票

書込番号:21816381

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2018/05/11 17:30(1年以上前)

今回だけはAEに1票

書込番号:21816447

ナイスクチコミ!2


Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:42件

2018/05/11 17:55(1年以上前)

このようなカメラは通常、裸で使います。カバーやケースに入れると取り出すのが手間になり、シャッターチャンスを逃す原因になります。収納は、他の撮影機材とともにカメラバッグへ。布キレに包み、普段使いのカバンに他の品物と一緒に入れてもかまいません。

書込番号:21816495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Shin_121jpさん
クチコミ投稿数:3件

2018/05/11 19:03(1年以上前)

回答ありがとうございます。
素人なもので色々な商品を探してみましたが、レビューが殆ど無かったり、適用や製品説明が分かりにくかったので、実際に使用されてる方の話を聞いて勉強になりました。

書込番号:21816648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2018/05/11 19:32(1年以上前)

こんにちは。

よく分からないのでしたら純正アクセサリーがいいと思いますよ。
https://olympus-imaging.jp/product/dslr/em10mk3/accessory.html

本体ハーフカバーですが、純正なら「本革ボディージャケット CS-51B」
というのがあります。
ただこの手の製品は使い勝手を確認してから買うほうがいいです。
E-M10は底面にバッテリ/メモリカードの蓋がありますので、交換の際に
いちいちボディジャケットをはずすのは面倒かと思います。
付けたままバッテリ蓋が開閉できるようなものもあるので、その辺りは
調べられたほうがよいかと。

例えばこんなのありました。
https://www.amazon.co.jp/Olympus-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%B9-OM-D-%E5%8D%8A%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC/dp/B07924LBWD
でも品質は分かりません。

書込番号:21816701

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11802件Goodアンサー獲得:888件

2018/05/11 22:50(1年以上前)

TPダイレクトもいいですよ、ケース付けてままで電池交換できます。

書込番号:21817214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット
オリンパス

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

最安価格(税込):¥93,540発売日:2017年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング