『IパッケージにTRDのフロントスポイラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『IパッケージにTRDのフロントスポイラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2014年モデル絞り込みを解除する


「NX 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2014年モデルを新規書き込みNX 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

IパッケージにTRDのフロントスポイラー

2018/05/14 20:23(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2014年モデル

クチコミ投稿数:11件

レクサスNX IパッケージにTRDのフロントスポイラーをつけたかったのですがディーラーの方にTRDはIパーケージには付けることが出来ないと言われました。
やはり無理なんでしょうか?
知ってる方よろしくお願いします。

書込番号:21824539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Batta3さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2018/05/14 21:23(1年以上前)

>いーゆーけーさん
NX300 versionL(後期)にTRDを装着しています。
いろいろと検討しましたが、verLにTRDフロントスポイラーを装着することはできないと結論付け、
TRDサイドスカートとTRDリアディフューザーに、純正フロントスポイラーを組み合わせています。
verLもiパケもグリル形状は同じとなります。
専門店であれば加工して装着できるかもしれませんが、どうなのでしょうか?

書込番号:21824712

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2018/05/14 21:38(1年以上前)

Batta3さん 回答ありがとうございます😊

やっぱり通常無理なんですね!
ちなみに純正スポイラーとはどのようなものですか?
モデリスタでしょうか?

書込番号:21824764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Batta3さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2018/05/14 22:22(1年以上前)

モデリスタとは異なります。
オプションカタログのP14にレクサス純正と書かれて掲載されています。
カタログ写真は小さいので、実物をアップしますね♪

書込番号:21824901

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2018/05/14 22:30(1年以上前)

純正エアロパーツもあるんですね!
かっこいいですね〜!!

私のNXは前期ですが前期でも純正エアロパーツで検索したら画像が出てきました!
僕はモデリスタより純正スポイラーの方が好きな形なので純正スポイラーをディーラーさんに聞いてみます!
質問しといてよかったです。
ありがとうございました!

書込番号:21824933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Eng-22さん
クチコミ投稿数:4件

2022/10/25 15:48(1年以上前)

はじめまして。
私も、バージョンLに TRDリップを取付考えてますが、何が原因で取付不可と判断されたのですか?

書込番号:24980332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2014年モデル
レクサス

NX 2014年モデル

新車価格:428〜632万円

中古車価格:147〜525万円

NX 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,471物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング