太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板
74キロ、土地全てコミコミ税込1750万
茨城、21円、システム1510万税込、土地250万、保険なし
電力接続済。開始本年8月可能。一括払い。
費用の打倒生ご意見いただきたい。
SOLARプロソフトでの影きになります。
家の隣です。
知見が高い皆様よりご意見お願い致します。
書込番号:21829378 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>トムカレンさん
そこそこお安いかと思いますが、東の建物の影は大きな減点です。(だから安いのでしょう)
ほかにも樹木の影リスクがありそうで、シミュレーション通りいくかなーと思います。
パワコンがデルタ電子ですね。5.9kWが8台で47.2kWと少し小さいのも気になります。
私は9.9kWパワコン×5台の49.5kWが好きです。
書込番号:21829931
0点
影5パー以内の影響に、収まらないでしょうか?
営業は、ほとんど問題ないという、いいかたです。
値段は、そこそこだと思いますが、できてる案件で、21円
では、ぎりぎり合格かなと個人的には、思ってますが、リスクは、増えますが
書込番号:21830002 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>トムカレンさん
デルタパワコンは5.9kwは128,000円くらいですね。5.5kwで115,000円。パワコンは9台にして49.5kwか49.9kwになるようにしてください。
書込番号:21836620
1点
「太陽光発電 なんでも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/01/09 21:06:19 | |
| 2 | 2026/01/10 4:41:52 | |
| 0 | 2026/01/09 16:10:56 | |
| 0 | 2026/01/09 15:43:31 | |
| 5 | 2026/01/07 20:45:35 | |
| 21 | 2025/12/19 23:26:54 | |
| 27 | 2025/12/26 18:58:53 | |
| 38 | 2026/01/08 23:40:14 | |
| 9 | 2025/12/10 1:20:23 | |
| 1 | 2025/12/07 0:55:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(太陽光発電)
クチコミ掲示板 ご利用案内






