『LAOWA 25mm F2.8 2.5-5× ULTRA MACRO』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『LAOWA 25mm F2.8 2.5-5× ULTRA MACRO』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

LAOWA 25mm F2.8 2.5-5× ULTRA MACRO

2018/05/23 23:01(1年以上前)


レンズ

スレ主 蒼駿河さん
クチコミ投稿数:326件

LAOWAからマクロ専用レンズが出ます。

キヤノンEF/ソニーE/ニコンF/ペンタックスK用

https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1123342.html

書込番号:21846731

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/05/23 23:47(1年以上前)

標準ズームをや広角レンズを逆さ付すれば
そのくらいの倍率が高画質で得られますから
買うのは勿体無い様な。

買ったは良いが
そのマクロ倍率では
何をどう撮るか?
が悩みどこ

1980年
自分がOLYMPUS OM-1を買った時
しおりに こんなマクロレンズも載ってました。
最大倍率 12倍
丸で顕微鏡ですね。

Nikonとペンタックスには2000mmレンズがあったし

Nikonには220°魚眼レンズもあったし

何だか昔のほうが学術的と言うか
マニアックでした。

書込番号:21846849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2018/05/24 00:13(1年以上前)

昔話はもういいよ

書込番号:21846913

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/05/24 02:25(1年以上前)

どうも。

中華の危険な香りがします(笑

>初回出荷特典として80個限定(先着順)でLAOWAオリジナル三脚座(リングタイプ)が進呈される。製品同梱の申込ハガキが必要で、事前予約数量によっては発売日の注文であっても申込ハガキが同梱されないことがあるという。

80個?
なんかよく分からない数字だけど、本当に用意してあるのかしら?

書込番号:21847046

ナイスクチコミ!2


Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:42件

2018/06/04 13:26(1年以上前)

>痛風友の会さん
注意して発言してくださいね。本人の恥になりますよ。

書込番号:21872923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング