車重80s 燃費80qの軽くて自転車のような125tバイク
https://youtu.be/eduLVxXdIWg?t=3 https://www.tandem-style.com/news/9310/
ヤマハさん そろそろ出してくれませんか?
書込番号:21868880
12点
デザインかっこいいけどタイヤは細すぎで走るのは怖そう。
このままの状態ではまず販売は無理でしょう。
書込番号:21868895
0点
1950年代半ばころに走っていたのに似ているね。坂は満足に上れないのでペダルを漕いでアシストが必要な代物。
ペダルを漕いで走り出してからレバーを入れるとタイヤのリムに当たったエンジンがパタパタと始動、ほんとの原付き自転車だった。エンジンは後部にあってリム駆動。
これはちゃんとエンジンが前にある、ヤマハの赤とんぼをモチーフにしたのでしょうか。
書込番号:21870305
1点
タイヤはカブ並みですかね?径は大きそうですけど、、、
80km/Lを目標にしてるらしいから、125とは言え馬力は7〜8馬力程度じゃないんですかね。
一応二人乗りできるようになってるみたいだけど、あのシートじゃきつくないかなぁ、、、、
書込番号:21871675
0点
「バイク(本体) > ヤマハ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/08 23:27:31 | |
| 8 | 2025/10/28 18:24:47 | |
| 2 | 2025/10/24 23:43:47 | |
| 4 | 2025/10/25 14:52:55 | |
| 7 | 2025/10/24 20:03:09 | |
| 3 | 2025/10/17 8:15:31 | |
| 5 | 2025/10/08 21:50:21 | |
| 8 | 2025/10/12 9:16:19 | |
| 3 | 2025/09/24 12:13:47 | |
| 0 | 2025/09/14 21:24:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)








