『このスマフォの動きは?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『このスマフォの動きは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このスマフォの動きは?

2018/06/17 08:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

スレ主 Mark0817さん
クチコミ投稿数:614件

教えて下さい。

今、GALAXY S9+と迷っています。
HUAWEI P20 Proの方が、カメラにアドバンテージがあり、こちらにしようかと思っています。

ただ、CPU?の能力がS9+に比べて劣るようで、ちょっと思案中です。

ゲームをするのですが、LINEレンジャーがすんなり動くか、使っている方教えて下さい。
今の機種SH-04Hですが、動きがカクカクで、時には固まり、再起動が必要になる状態です。

宜しくお願い致します。

書込番号:21901773

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:64件 HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのオーナーHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoの満足度3

2018/06/17 16:09(1年以上前)

昨日買いましたが、過去に戻れるならG9+にします。

カメラは、夜景とか特定のシーンはきれいですが、G9と大差はなく、AFの速さとかはG9が上回っています。AIオートも誤動作するので結局オフにしています。
背景ぼかしも、輪郭が不自然で…


そのうちレビュー書きますが、カメラ3つ!!夜景すごいぞ!!ってとこだけで、総合的にはG9良いと思います。

手持ち夜景も、AI手ブレだとか前評判は良かったですが、露出時間が長いので、たとえばディズニーパレードは使えません。静止した夜景にしか使い物になりませんので。

Galaxy note8からの機種変更でしたが、言うてもGALAXYはよく考えられてるなって関心しました。


で、ご質問のSoCですが、S8とS9の真ん中くらいのスペックですので、S8で動くなら間違いなくこの機種でも大丈夫かと思います

書込番号:21902732 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


S.Techさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/18 09:31(1年以上前)

スマートフォンの利便性を捨てた薄型カメラと言った方が良かと、日常に必要なセンサー類がオマケレベルだと嘆いていました。
スマートフォン枠での評価とカメラ性能枠での評価を混同している方々が多く、システム全体の評価はミドルハイレンジ並み、特にシングルコア、マルチコア共に動きも弱めでAiが常駐、スマートフォンとしてのバランスを失っていると評価する方も多いです。
スマートフォンとして見るのか、薄型大画面搭載カメラと見るのかでしょうけど
スマートフォンとして見るならカメラ以外の機能を話題にする程の性能は持っていない事を解って購入された方が良いかと思います。
内蔵されているBluetooth等もちょっと古い物が搭載されていたりで全てが最新規格では無い所は、特殊な位置付けのフラッグシップだと思います。

書込番号:21904555 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Mark0817さん
クチコミ投稿数:614件

2018/06/23 01:17(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

書込番号:21915165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング