『これ正常でしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

VERSE

  • メーカー独自開発の「GrapheneDriver」により、クリアでダイナミックなサウンドを再生する完全独立型ワイヤレスイヤホン。
  • イヤーチップの先端が360度動くため、耳に差し込んだときに耳の穴に沿って奥まで差し込める。
  • 本体に通話用マイクを内蔵しており、ハンズフリーで会話が行える。また、IPX5の防水性を備え、場所を選ばず使用できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VERSEの価格比較
  • VERSEのスペック・仕様
  • VERSEのレビュー
  • VERSEのクチコミ
  • VERSEの画像・動画
  • VERSEのピックアップリスト
  • VERSEのオークション

VERSEERATO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2017年10月 6日

  • VERSEの価格比較
  • VERSEのスペック・仕様
  • VERSEのレビュー
  • VERSEのクチコミ
  • VERSEの画像・動画
  • VERSEのピックアップリスト
  • VERSEのオークション


「VERSE」のクチコミ掲示板に
VERSEを新規書き込みVERSEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これ正常でしょうか?

2018/06/29 18:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ERATO > VERSE

右のイヤホンが30分くらいで充電がなくなるのですがイヤホンを入れてないのにこのマークが青なのって異常でしょうか?イヤホンをさしてもこのままでイヤホンの下のランプ消灯状態です。

書込番号:21930060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/06/29 18:20(1年以上前)

不良品
販売店に相談して新品交換か

書込番号:21930068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/06/30 07:30(1年以上前)

ちょっと記憶が曖昧だったんでYouTube動画に頼ってしまいましたが以下の動画を見るとLとRの両方を外しても充電BOXの青ランプは点灯したままですね。これは同じERATOの製品でもMUSE 5のようなプッシュ式の残量チェックボタンがなく、蓋を開けるとその動作を兼ねるためと思われます。充電BOXに関しては問題無いと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=zxrO4mk7u5w#t=600

もう一つの右のイヤホンが30分くらいで充電がなくなるのと言うのはちょっと分からないですね。充電中に赤色のランプは確実に点灯しているのかと充電時間がそれなりの2時間位掛からないようなら何らかの不良かと思います。その辺りを確認されて問題あるようなら交換して貰いましょう。

書込番号:21931088

ナイスクチコミ!1


ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2018/07/05 22:42(1年以上前)

ケースのブルーのランプはバッテリーがあればケースを開ければイヤホンの有無にかかわらず点灯します。
正常です。
右側のバッテリー切れはケースへ入れた時にズレたり、蓋をした時にズレたりして充分な充電がされていないからではないでしょうか。
左右の赤い充電ランプを確認して充電してみて下さい。

書込番号:21943763 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2018/07/07 08:34(1年以上前)

返信ありがとうございます!
写真でも分かるように充電していても下のランプは光りません。充電器の右側のランプがずっと青色なのですがそこが青なら充電満タンって事なのでしょうか?

書込番号:21946581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 VERSEのオーナーVERSEの満足度5

2018/08/06 22:24(1年以上前)

ケースの右下に青ランプが点くのはパイロットランプなので正常作動ですね。ケースに充電するための十分な電力があることを示しています。ケース自体がバッテリー切れになると赤く点灯したと思います。
うちの個体の場合、充電は右側の方が早く満充電になります。(左が親機だからでしょうね。)右だけ減りが早いのは初期不良の可能性が高いかもしれませんね。

書込番号:22013251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2018/08/08 11:57(1年以上前)

どうやら初期不良でした。その後の対応もよくすぐに新しいものと交換になりました。ありがとうございました

書込番号:22016363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ERATO > VERSE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VERSE
ERATO

VERSE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年10月 6日

VERSEをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング