『ロードサインアシスト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ロードサインアシスト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NX 2021年モデル 5964件 新規書き込み 新規書き込み
NX 2014年モデル 1807件 新規書き込み 新規書き込み
NX(モデル指定なし) 2957件 新規書き込み 新規書き込み

「NX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NXを新規書き込みNXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ロードサインアシスト

2018/07/15 15:30(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX

スレ主 でせとさん
クチコミ投稿数:31件

お世話になります。
度々しつもばかりで申し訳ございません。

NXの公式動画
https://youtu.be/oZdhmmbqRvY
を見ていますと メーターパネルに速度標識を読み取って表示されています。
俗に言うロードサインアシストだとは思うのですが私のiパケでは表示されていません。

グレードなのか 設定なのか どうなれば表示されるのでしようか?

書込番号:21964813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
epicnightさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/15 16:23(1年以上前)

国内モデルにはまだ設定されていません。
UXには搭載されるのでMCを待ちましょう。

書込番号:21964926 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/15 16:44(1年以上前)

>epicnightさん
レクサスUXの情報が入りましたか?新型センチュリーの内覧会では、東京トヨペットでも解らずでした。
カミさん用のSUVで今乗っているハリアーターボと比較してレクサスNXでも大きいそうで、小さくて新しいレクサスLSと同じレクサスセイフティーセンスが搭載されるそうですが、ディーラーさんでも価格が解らないので。
新型レクサスLSは昨年7月18日の初日に契約しました。

書込番号:21964964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 でせとさん
クチコミ投稿数:31件

2018/07/15 17:41(1年以上前)

国外モデルにはある装備なのですね。

国外にあって国内には無いのは残念です。
マイナーチェンジの度に買い換えられる代物ではないですからね(笑)

書込番号:21965110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/15 20:16(1年以上前)

9月からの年次改良で itsがオプションで追加されるみたいです itsの車両には乗った事無いのでわかりませんが いろんな情報が出るみたいです

書込番号:21965447 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX
レクサス

NX

新車価格:485〜772万円

中古車価格:147〜862万円

NXをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,548物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング