スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai V30+ LGV35 au
使用していたisaiシリーズのスマートフォンが壊れてしまい、機種変更を検討しています。
こちらの機種が希望なのですが、オンラインショップでは各色在庫なしとなっています。
夏の新機種が発売されている時期なので、もう入荷はされないのでしょうか?
詳しい方、どうぞよろしくお願いします。
書込番号:21974987
1点
LG端末がマイナーな機種ではないため調達数が少ないのか、オンラインショップは1ヶ月以上「在庫なし」ですし、店舗も入荷待ちだったり予約だったりします。
そのためなのか中古ショップの白ロム販売価格も高めの設定になってます。
ドコモの方が調達数は多いのか、オンラインショップで一時ブラックが「在庫なし」になりましたが、最近入荷され「在庫あり」になりました。
auの夏モデルにLG端末はないですし、現時点で生産終了になってないのでまだ入荷される可能性はあるかなと。
ただ前機種にあたるLGV34は、発売から2〜3ヶ月で生産終了になったことを考えるとLGV35もこのまま...という可能性も少しはあるんですよね。
書込番号:21974998 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
生産終了しているわけではなくて。
しかし、なかなか手にするのも難しい状況でもあるのですね。
壊れてしまったのはLGL22…随分前の機種ですが、お気に入りだったのです。
スマートフォンなど端末についての詳しいことなどはわからないのですが、あまり周りの人が持っていないということもLG製が好みな理由だったりしています。
なんだかアナログな理由ですが、他のメジャーなものよりどこか自分にしっくりくるというか。
タブレットも持っているのですが、これもLGT31です。
auショップに行くので、相談してみたいと思います。
書込番号:21975090
3点
初めまして。
私は先々週7/8(日) に機種変しましたが、どうやらもう製造されて無いみたいです。
で、あちこちのショップ回りましたが、どこも在庫無し、入荷予定無しでした。
自宅最寄り駅前のauショップですと、昨年冬に発売されて1ヶ月程、年明け位には既に品切れになり、それ以降一度も入荷して無い、と店員さんが仰ってました。
なので、私はY!オクで通信制限○の中古端末を入手して機種変しました。
Y!オクだと最安値で35,000円から、相場的には6万辺りでしょうか。
2週間経ったのでもう変わってるかも知れませんが。尚、Amazonやメルカリは更に+2万位が私の時は相場でした。
以上、ご参考までに。
書込番号:21975114 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
最近auのLG端末は元気がなく、年に1機種投入する程度ですね(逆にドコモは2018年前半だけでLGが4機種)。
前モデルのLGV34からisaiらしさはなく、単にネーミングに「isai」をくっつけただけ的な感じでした。特にLGV35は、グローバルブランドV30+にisaiをくっつけたり...。
仕様としてはキャリア仕様の部分を除いて、ドコモ版と同じなので、いっそグローバルブランドで展開した方がいいのではと感じたりします。
LGL22なら初代isaiですかね?2013年冬モデルなので、長く利用されてたんですね。
LG端末って他社にはない独自機能があったりしますし、他ブランドの陰に隠れがちではありますが、性能も機能も申し分ないのでこれからも頑張ってほしいです。
ちなみに自分は、Galaxy、LG、HUAWEI端末をメインに購入してます(auでのLGはLGV34とLGT32を購入)。
中古ショップとかなら未使用品や美品中古がある場合もありますが、まずはauショップで聞いてみるのがいいと思います。他店舗に在庫があれば取り寄せとかしてもらえるかもしれませんし。
書込番号:21975583 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
すでに海外では次のモデルであるV40が発表されています。日本での販売は現段階では未定なものの、冬や春の新モデルとしてdocomoやauが発売する可能性もあります。
どうしても欲しい場合は白ロムの購入になりますが、白ロムは非常に高い(9万円台)のでお薦め出来ません。LGV35より性能が上であるGalaxy S9など違う最新機種にした方が金額的、性能的に良いかもしれませんよ。
書込番号:21975646 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
訂正
×どうしても欲しい場合は
○どうしてもLGV35が欲しい場合は
書込番号:21975654 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>香川竜馬さん
LG V40シリーズはまだ未発表ですよ。LG G7 ThinQの進化版になり、現時点ではリアカメラが3つ、フロントカメラが2つになるとの情報があるだけに過ぎません。
グローバル発表は9月あたりじゃないかと思います。
書込番号:21975663 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>まっちゃん2009さん
発表前でしたか。失礼しました。
YouTubeなどで見た感じ(予想でしょうから完全に当てには出来ませんが)はS9みたいにあまり変わっていないようにも見えます。そのうち他メーカーのようにノッチを採用するんですかね。
書込番号:21975685 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>香川竜馬さん
大きなデザイン進化はないでしょうけど(LGってデザイン面は毎回割りとシンプルですし)、日本未発売のLG G7 ThinQの進化版、カメラが増えるということでカメラ性能にも期待したいです。
ノッチはLG G7 ThinQから採用してますし、V40でも採用してくる可能性はあるでしょう。
http://www.lgnewsroom.com/2018/05/lg-g7-thinq-offers-deep-ai-integration-for-maximum-user-convenience/
LG G7 ThinQはHUAWEIやASUSなどと同じくノッチの左右を黒くして隠す機能もあるので、V40でノッチ採用になった場合は搭載してくるとは思います。
また同じく日本未発売のLG V30s ThinQ/V30s+ ThinQのスナドラ835版採用となるLG V35 ThinQ/V35+ ThinQという機種もあり、こちらはノッチなしとなってます。
http://www.lgnewsroom.com/2018/05/lg-v35-thinq-a-faster-smarter-v-series-phone/
グローバルで売れ行きが悪いみたいなのに、ハイエンドの新モデルを矢継ぎ早に投入するのはどうなの?とか思いますが(^^;
書込番号:21975699 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ChaNo-tanさん
大型電器店でもisai V30+LGV35 auですが、以前から予約をしても1ヶ月以上待たされていたそうです。
電話で、auショップに、だいたいどれぐらい、予約待ちに日数が掛かるのかを聞いてみて下さい。
書込番号:21975867 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>香川竜馬さん
今さら気がついたので、ちょこっと訂正...
スナドラ835版採用となる→スナドラ845採用となる
書込番号:21976459 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>まっちゃん2009さん
画面サイズも6.1型なのか6.3型なのかサイトごとにバラバラですね。CPUやRAMROMも大事ですが私にはサイズが気になります、特に重さが。
書込番号:21978244 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>香川竜馬さん
V30シリーズくらいの軽量を保ってほしいとは思います。
個人的には画面サイズは縦長の5.8型〜6.2型の間が理想かなと。6.3型以上になると両手持ち前提になり、さらに重量も増えてきますからね。
まあ、メーカー正式発表前は噂情報はいくらでもありますし、ガセみたいなのも多いです。
グローバル展開している機種には毎回言えることですが、メーカー正式発表直前あたりに出てくるリーク情報が一番まともだと思います。
書込番号:21979090 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ヨドバシカメラ, 日常の行動範囲内の au shop 数軒、何れも在庫ありましたが、
価格は強気の設定が崩れていません。
MNP で 定価の 32,400円引き、機種変更・新規契約では割引無し、でした。
書込番号:21980865
7点
昨日、いつも利用しているauショップに足を運び相談をしてみました。
まさかの1台だけ在庫が眠っていました!
しかも、欲しかった「モロッカンブルー」が!!
すごく驚きましたが、無事に機種変更することができました。
担当の方は「初めてこの機種を販売しました」と話しておられました。
皆さん、たくさんの情報ありがとうございました。
やっと出会えたので、大切にしたいと思います。
書込番号:21981750
5点
良かったですね!!
羨ましい。
書込番号:21982044 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
在庫があって良かったですね。しかも日本ではauしか扱っていない「モロッカンブルー」ですか(^^
全部入り端末でありながら軽量で持ちやすくバッテリー持ちもいいので、長く使ってあげてください。
書込番号:21982111 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
自分が昨日歩いた au shop は何れも、店頭には実機やモック, 料金表の掲出は無く、スタッフに「V30+ が欲しいんですけど。」と声を掛けると、
「お色にもよりますが、(バックストックの)在庫を見て参ります。」
で、話が進む状態でした。
書込番号:21982159
3点
>モモちゃんをさがせ!さん
購入する意思がないのにスタッフに声かけるのは迷惑では?
書込番号:21982197 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>sandbagさん
>>>購入する意思がないのにスタッフに声かけるのは迷惑では?
家電量販店やキャリアショップをハシゴする猛者にとっては、フツーの行動なので迷惑云々ってな思慮は働かないでしょう。
書込番号:21982339
11点
なぜ購入する意思がない、と決めつけられてしまうのでしょうか。
各店で、「docomo または SoftBank からの MNP、色は SILVER 、固定代替 & 家族割」
での見積もりを出して貰っています。高価な商品を購入するのに相見積もりで比較するのは、当然じゃありませんか?
4月から本格的に仕事に復帰し、久々の週末の休暇に見て回っているのに、ハシゴしていると決めつける者もいるし。
不愉快だ。
書込番号:21982496
10点
>モモちゃんをさがせ!さん
わりと家電店での値段が云々という書き込みが多いですが、
今回は久々の訪問だったんですね。
読み手にはそれがわかりませんでした。
つい先日はP20 Proが三万円引きのような書き込みをされていましたが。
でも結果的に購入されてないですよね、今の所。
書込番号:21982552 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>モモちゃんをさがせ!さん
ハシゴがどうのと書き込みしてる方は、遠回しな嫌みを書いたりスレをかき回すのが好きな方ですから...。どうやら、またアカウント変わったみたいですけどね(^^;
書込番号:21982859 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>PA Tojiさん
ダメ元で相談をしたので、まさかあると思わず…ビックリ以外なかったです!
大都市ではなかったのが功を奏したのかもです。
書込番号:21986560 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > isai V30+ LGV35 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/06/11 12:10:59 | |
| 2 | 2023/12/19 14:24:52 | |
| 0 | 2023/03/11 18:35:04 | |
| 0 | 2023/02/07 23:41:30 | |
| 3 | 2022/08/24 21:21:18 | |
| 5 | 2021/09/07 22:21:51 | |
| 0 | 2021/07/10 23:50:21 | |
| 1 | 2021/05/04 18:06:51 | |
| 4 | 2021/05/28 21:42:59 | |
| 13 | 2022/04/05 9:16:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









