『値段交渉』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値段交渉』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オデッセイ 2013年モデル 20784件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2008年モデル 346件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2003年モデル 96件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 1999年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ(モデル指定なし) 17015件 新規書き込み 新規書き込み

「オデッセイ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オデッセイを新規書き込みオデッセイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

値段交渉

2018/07/20 15:03(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ

半期決算なので、期待していたのですが、オデハイEXに関してはナビ割もなく、価格交渉中ですが
なんとか45万値引きで455万がやっとの状況です。
生産台数が少ないのか、納期は1〜2カ月なのですが、在庫車もないようでディーラーによっては
35万値引が限界ともいわれました。
皆様の状況は如何でしょうか?

書込番号:21976001

ナイスクチコミ!8


返信する
Rin@kkkさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:5件

2018/07/20 15:48(1年以上前)

私の住んでる地域のディーラーは、15万円が最大で、他店でも引いてくれません。
オプション等をタダで付けたり下取り額を上げての調整なので、値引きという意味では全然なので何も言えません。

納期に関しては、本当かどうかは知りませんが(笑)
工場見学して来たディーラーの担当曰く

オデッセイを作成してるレーンは
NシリーズやFit・ヴェゼル・ステップワゴンなどのプラモデルを作ってるようなポン付けレーンと違い
(金額差が桁違いなのに)NSXに近い工程で作成してるので、1日の生産数が極端に少ないんです。
そのためFitなどに比べて、契約数が少ない割に納期に時間がかかってしまっています。
あとFitとか売れる車は、工場に予備注文(というの?言葉忘れました)をしていますが、オデッセイは売れるかわからないので契約後に作成の依頼をするのが基本でもあります…

的な事をおっしゃっていました。

書込番号:21976059 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


woodchipさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/20 17:13(1年以上前)

>みっち〜.comさん

私が契約したのが5/26、納車日が6/16でしたので、
3週間程でした。
その時のディーラーさんは、人気の色なので早いんですよみたいな事を言ってました。
購入した色は、プレミアムヴィーナスブラックパールです。

書込番号:21976180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2018/07/20 17:34(1年以上前)

>みっち〜.comさん
良い値引きだと思います。
買うまでが楽しいと思いますので楽しんで契約して下さい。

落とし所450位ですか?

書込番号:21976207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12773件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/07/20 18:08(1年以上前)

初めて行ったディーラーで試乗して見積もりしてもらいました!

EXで、MOP無し(外装色ホワイト)
DOPは、ナビやリアモニター、ETC、メンテのパック、ボディコーティング等々…

合計500万円で、値引きは20万円と言われました!


良い条件だと思います!
450万円なら買います!!!…と言ってみては?

書込番号:21976252 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2018/07/20 21:05(1年以上前)

地域差があるにしても35万とか45万とかの値引きってなかなか出ないと思いますよ。

まだ値切りたいの?
どんだけ〜!!

書込番号:21976595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:169件

2018/07/20 23:53(1年以上前)

>Rin@kkkさん
>woodchipさん
>パーシィ499さん
>コウ吉ちゃんさん
>☆M6☆ MarkUさん

ご返事ありがとうございます。試乗して最初の値引きは私も25万でした。
予算は450万と伝え要らないオプションを削り、値引きも正直これ以上は厳しいかなって感じです。
明日最後に450万でもうひと押ししてきます。

書込番号:21976929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12773件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/07/21 00:25(1年以上前)

頑張ってください\(^o^)/

書込番号:21976984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:169件

2018/07/21 15:41(1年以上前)

本日オデハイEX契約してきました。
下取り金額を5万円アップしてもらいなんとか450万にしてもらいました。
50万値引き達成は非常に大変でした^^;
アドバスして頂いた方ありがとうございました。

書込番号:21978120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:12773件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/07/21 15:48(1年以上前)

契約 & 目標達成 おめでとうございます\(^o^)/

書込番号:21978128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ画面の明るさについて 4 2025/11/03 18:09:42
ホンダセンシング フロントカメラの取り外し 4 2025/10/25 21:35:44
2022年のRC4 2 2025/10/09 21:19:03
スマホホルダ探しの旅 5 2025/09/27 18:43:51
ラバーマットについて。 4 2025/09/01 21:42:29
テールゲートが半分しか開かなくなった(^_^; 7 2025/06/10 12:41:46
リバース連動ドアミラー 17 2025/04/27 18:05:14
鍵の閉じ込み(・_・; 13 2024/11/28 10:36:19
スマホホルダーの位置どうしてます? 6 2024/11/12 11:45:06
レーダー 21 2024/11/26 13:19:07

「ホンダ > オデッセイ」のクチコミを見る(全 17015件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ
ホンダ

オデッセイ

新車価格:508〜545万円

中古車価格:18〜558万円

オデッセイをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,339物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング